個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
きたきた
2015-09-28-Mon  CATEGORY: 未分類
ようやくいつもの感じに戻ってきましたー!
制作の方も進み始めました!
が!
完成の目処として、たぶん年内はないかと……orz
あと数日で10月ですからね。
2ヶ月で音声、CG、シナリオ、システムは絶望的に無理かなと……。

今回は続きものとあって、出来れば早く出したいと思っておりましたが
まさかまさかの続きものでも詰まるという事態に直面してしまい……
正直、続きものならそんなに壁は出来ないだろ!と思っていたのですが
千星を崩すことが出来ませんでした;;
ここだけの話、ヤケになって途中まで書いたシナリオは
ハイエースで連れ去られて快楽堕ち的な話でしたが
テキストファイルごと消去してやりました。

今は全く別のシナリオで進めています。
たぶんこれならイケるはず……!

前回はずいぶん弱った日記を書いてしまいましたが
制作が乗ってくればなんのその!!
こうなってくると、自分の食事すら忘れてしまうので
ペットを飼っても迷惑をかけてしまうかな…と思い始めました。
やっぱ制作が乗ってくると毎日が楽しい……!!
自分の作品が必要だとコメントを下さった方々、本当にありがとうございました!
自分には勿体無いお言葉ですが…これからもよろしくお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.