個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
鼻からなんか出た
2015-11-11-Wed  CATEGORY: 未分類
鼻の頭に吹き出物が出来て一週間以上……。
赤く腫れたまま一向に治らない。

吹き出物なら、膿が溜まったりするのにそれもなく
ただ赤く腫れていました。

弄るのを我慢してたけど、これはおかしい……と思って
弄ってしまいました。
すると、腫れの中心に黒い点が。
周辺をグッと押し込んだら、その点がニュッ!と飛び出してきた!!

なんじゃこりゃ!!と思いながら、さらに押し込む。
すると、にゅーーーーっと黒いものが出てきたんです……。
最初は寄生虫かー!?と思いましたが……毛でした。

針みたいに真っ直ぐな毛で、2~3センチあった……。
鼻の頭にどうやってこの毛が入っていたのか謎で仕方ないです。
鼻毛として出るはずが、鼻の頭に来てしまった……?

とにかく、あのニューっと出てくる感じは凄かった。
今は、傷が残っていますが腫れはなくなりました。やはり毛が原因だった。
みなさんも鼻の頭に治らない吹き出物が出来たら
毛が飛び出してくる可能性がありますよ!!

………………。
前回の日記から日は開いていますが、これしか出来事がない!

制作のほうは、順調……?
順調とは言えない気がしますが……。
なんか、今回は自分が物語に入り込めない感じがしています。
自分でもそれがなんでなのか分からないのですが……。

メール、コメントありがとうございます!
返信にめちゃくちゃ時間がかかる性格なので返せていませんが
ちゃんと読んでいます。本当にありがとうございますm(_ _)m

感想を送ってもらったりするのは、すごく嬉しいのですが
たぶんネットでもコミュ症なので、どう返せばいいか分からないんですよね…。
知り合いとのメッセージのやり取りでさえ、どう返せばいいか迷って
めちゃくちゃ感覚が開きます。
わざと返信を遅くしてるわけじゃなくて、その間もずっと考えてるんです(-_-;)
ライングループなんてやった日には、全くついていけませんわ。
まぁ……そんな頻繁なやりとりは半年に一度あるかないかですが(`;ω;´)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.