個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ああああああああああー
2015-11-24-Tue  CATEGORY: 未分類
やっぱ切り離せない!!!
見送ります!!じゃあ次のを作ろう!!
と、気持ちが切り替わると思って昨日は眠りにつきました。

千星が夢にまで出てきました…本当に。
そして、結局起きてもずっと千星編のことが頭から離れない。
こうしたらいいんじゃ…とか考えている。
むしろ次の作品なんか進むはずがない。

皆様からもたくさんのコメントありがとうございます。
朝方書いた日記なのに、起きた時点で結構な数が来ていてビックリしました。
そして、親身になってくれて本当にありがとうございます。
ぶわっと視界が滲みました。

ちょっと色々と自分自身に思うところもあり
精神が不安定な上に制作も上手くいかず
現実逃避から本物の逃避に向かおうとしていたのかもしれません。

リメイクのボツとか、新作のボツとは違って
千星が自分の中でも生き続けています。
たぶん、見送る!!って言っても消えそうにありません。
それがよく分かりました。
やっぱりちゃんと作って完結させないとダメなようです。


皆様からも色々なアドバイスを頂き、ありがとうございます。
自分一人で作っているわけじゃないんだな…と思い
本当に胸が熱くなりました。

朝方の日記は消そうかと思いましたが、これも自分が思った気持ちなので
残しておくことにしました。
完成した後で見て、こんなに迷走していたのか……と
自分の戒めにするためにも。

続編ということもあり、早く出さないと!という気持ちがあって
落とそう、落とそうと躍起になっていた部分もあるのかもしれません。
なので、ちょっと時間がかかるかもしれません…。
いつも通り一年かかるものになってしまいそうです。

やめるといったりやるといったり、ブレブレですが
完全に切り離すつもりで朝方の日記も公開ボタンを押したのに
全く切り離せなかったことに驚きました。
本当にただ逃げたくて書いただけだったんだと思います。
ここまでやって逃げられるはずがないのに。

もう一度、原点に立ち帰って作ってみようと思います。
これで次また作れませんって言うようでしたら
たぶんこの先何も作れないっていうことなんだと思います。
その時は、潔く辞めようと思います!

でも辞めたくはない。
なので、作ります!
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.