個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ネタは浮かばず、しかし…!
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 日記
お久しぶりです!
そして終わりました、休みが。
なんでこう休みの日は時間が早く流れるんだろう??

さて、近況ですが…新作について色々と模索したのですが
いくら考えてもネタが出てこずっ!!
そして思ったのが、ただ単に今は新しい事を
描きたいものがないんだと。
今まではそれがあって、ストーリーを創ってきました。
でも今は本当にないんです。
姉弟ストーリーも描きたいことは「おねらぶ」二部作
で描けたのかなぁ。

そこで、行き着いた答え!!今日ふと舞い降りました。
完全版です、完全版!!
初のノベル制作で今では全部で500くらいDLして頂いている
「LOVE BOIN」
全てが初で、一生懸命創った記念すべき作品。
ゲーム中の音楽を聴くだけで、何にも気にしないで
徹夜していた日々を思い出します。懐かしい♪

来年は、LOVE BOIN完全版を制作します!!!
構想では、もちろんCG描き直し、ストーリー追加、フルボイス!!
この構想が、パッと思い浮かんだとき、魂に火がつきました。

実際みなさんのお声でも、絵が……声があれば……といった
コメントを頂きまして、自分でもそう思いました。
やってみます~!!!!!!

>かず様
コメントありがとうございます♪
DOAX2の揺れは、正直不自然です!!こんなにも好きな
自分でさえも今はやっていません。というか、全然やろうという
気もおきず…全キャラ使ってもいないという。。。。
おねらぶR……もうしばらく、もうしばらくお待ちください!!
もしかしたら今年中に行けるかな?という希望が見えてきた
ところです!!といってもあと半月ですね…早っ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きゃーーーー。うれしいっす。
コメントたまま三等兵 | URL | 2006-12-18-Mon 22:44 [EDIT]
なお様。こんばんは。
なんとなんと!「LOVE BOIN」がリニューアルですか!!
すっごく楽しみです。うれしいなーー。
って「おねらぶR」の完成間際にすみません。
もちろん「おねらぶR」楽しみにまってますよーー。
今年はなお様の作品で色々と楽しませていただきました。
ではお体大切に。良いお年をお迎えください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.