個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
もう中旬……。
2015-12-13-Sun  CATEGORY: 未分類
あと2週間ちょっとで今年が終わります。
ありえないぐらい早い……!!

あれから更新をしておりませんでしたが
更新がない時は大人しく作っている時です(笑)

年末までこのまま大人しく作っていきたいと思います。
新年明けて2月になるまでに台本を声優様に渡して
そこからCG。
本当にあれからほぼ何も描いていません。
描き始めるとまた楽しくなっちゃってシナリオを疎かにするので
今回は本当に我慢。
とにかくシナリオを終わらせないと全体が前に進まない。

4月には全て出揃ってゲームとして組み立てていく感じに……
と思っています。
あくまでも希望的観測ですが。

4月なんて絶対にあっという間なんだろうな……。
ちょっと前の強風が吹いた日に
春を感じてしまいましたしね(笑)

今年の年末は、とあるカウントダウンライブに
人生初の参加をしてきます。
ここ数年は家でガキ使だったけど、今年は見れない。録画も出来ない!!
その前は職場で年越ししてたな……。あれは虚しかった。

一度ぐらいそういう場で年越しをするのもいいかと思って
応募したらチケットが当たったのです!
「とある」で分かる人は分かると思いますが<(`・ω・´)

今年は年明けから死ぬんじゃないかと思う嘔吐と腹痛で
ぶっ倒れていたのを忘れていました。
そういえばその時に、今年はダメかもしれないと言っていましたが
本当に不甲斐ない年だった……!
今年はそういう場でパーッと年を明かして良い年にしたい……!

人の集まる場所=菌をもらってくる可能性も高いですけどね(汗)

寒暖の差があったりで体調も崩しやすくなっておりますので
皆様もお体にはお気をつけ下さい!
たくさんのコメントと応援のお言葉、本当にありがとうございます!!
この場で、自分と同じように一人ではないと感じて下さっている方もいて
なんというか、とても心強いです。
みんな寝取られ好きの仲間です!!(笑)
そういう場に自分がいられることがすごく嬉しいです。

ではでは、制作に戻ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.