個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
明けましておめでとうございます!
2016-01-08-Fri  CATEGORY: 未分類
遅い!!
新年が始まってからもう一週間が経っているというのに
今さら明けましておめでとうございますです……!

今年は人生で初めて年越しにイベントに行っていましたが
良い年越しでした…!
そして、みなとみらいを歩いて帰ったわけですが
深夜でも人がいるいる。
昼間のみなとみらいと変わらないぐらい(笑)
今思い返してみると……めちゃくちゃ寒かったなーという
記憶しか……(゜_゜)
でも、今年もチケット取れればカウントダウン行きたいな…!

感受性については、同じというご意見が多くてホッとしました!
やっぱり年齢によるものなのでしょうか。
自分だけではなくて良かった……。


この一週間、シナリオを書いては消してを繰り返していました。
そして辿り着いた答えは…………考え過ぎじゃない?という……。

今回は明菜編を引き継いでの作品なので
どんなものか大方予想はついていると思います。
でも、その通りにはしたくないという自分の性格の悪さが出てしまい
自分で引っ掻き回した結果、何も生み出せなかったという(゜_゜)

そうです。
全ては自分の捻くれた性格が生み出したドツボ!!
年が明けて何かスッキリしたのか
少し気取って拘ってますみたいな自分がいたことに気付きました。

違う違う。
自分は、好きだからえっちぃものを作ってるだけなんです。
結局は自分が欲しい欲望を詰め込んでいるだけなんです。
今までの作品だってそうです。
自分の好きなものを、自分の思うままに作っていただけだったんです。
うはー、これはエロい!!というものをただ作りたかっただけ。
そして、それを楽しんで共感してくれる人がいてくれることが
凄く嬉しくて、作り続けることができています。

誰かのためにとか、誰かに頼まれたとか
そういうことを考え始めると気取り始める自分が出てくるようです。
正直、そういう自分が邪魔くさくなってしまったので
再び自分の欲望を詰め込む方法で行こうと思いました。

お前結局それかーい!って突っ込まれるのが怖くて
何かないかと模索していましたが、何もなかった!!
やっぱりストレートにこれで行くしかないのです。
というか、こういう展開のために作ったのになんでそれを
避けようとしていたのか…………。
まぁ、捻くれた自分のせいですが(汗)


これまで、ずっとノベル形式で作品を作ってきましたが
今年は千星編を完成させたら、なにか別のものを
作ってみたいなと思い始めています。
自分でも、何かを作るということに新しい刺激みたいなものが欲しいのです。
それが漫画なのか、CG集なのか、RPGなのか
はたまたアニメなのか。それは分かりませんが……。
やったことのないもので作ってみたい!
それが今年の抱負です。

……あくまでも抱負なので、やるかどうかは半年後辺りの
自分が決めると思います。

それでは、2016年もよろしくお願い致します。
まずは千星編の完成を目指して頑張ります!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.