個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
うーん、この疾走感。
2016-01-19-Tue  CATEGORY: 未分類
2度目の更新にして、もう1月後半……。
ついこのまえ明けた年の最初の月がもう終わりそうて!

さて、自分は久しぶりにリアルで
寝取られっぽい経験をしてきました。
正確には寝取られでも何でもないのですが。

ちょっといいな~と思っている人がいたんです。
それなりに連絡もしていて、ちょっとこれはあるんじゃないか!?
と、勝手に思っていました。
ただ、相手に気になっている人がいるというのは知っていました。
しかしそれは国籍の違う人で、それ以上になることはないかなーなんて
言っていたので、まぁ安心していました。

ところが。
突然、グループチャットの方で彼氏出来ました報告が。
相手は、その気になっていた人。
カラオケに行って、いい雰囲気になってそのまま……な流れを
嬉しそうに話していました。

おい、そこまでいかないって話はどうなった!?
と、思いましたが……やっぱりそういう雰囲気になったら
いってしまうんだなっていうのが分かりました。

いやぁ……思い出しましたよ。
心臓をガッと掴まれて、灼けるように熱くなるあの感覚。
これが本気で好きになっていた段階だったら
真夜中にバイクで走り出す勢いでした。

まだそこまではいっていなかったので
その感覚を味わって、数秒後にニヤけるという……。
これこれ、これこれぇ~~っ!!と、逆に興奮してしまいました。
いや、まぁ、そんなんだからダメなんでしょうけど(笑)

もちろん、本気になっていたり、彼女になってから
こんな結末になったら発狂ものですけどね。
リアルでそれが好きな人はなかなかいない……はず……!
あくまでも物語だからいいのであって、リアルはマズイですよ……うん……。

そんなこんなで、年始から貴重な体験をしました。
忘れかけていた感覚だったので、ある意味感謝です。


制作の方も進んでいます。
ようやく以前のような感覚が戻ってきて
CGの方も平行して進められるようになりました。
というか、やっぱり両方をバランスよく進めないと
制作のテンションも上がらないみたいです……!

コメント、いつもありがとうございます!
自分以上に大変な方もいらっしゃるということを知りました。
自分には何も出来ないですが、この不定期な日記と
制作は続けていきたいと思っていますので
お互いに頑張りましょう……!


aa.jpg
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.