個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
エンジンがかかってきた
2016-02-05-Fri  CATEGORY: 未分類
やっぱり年明けを境にして、何かが切り替わったのかな?と
思うほど色々と前へ進んでいます!

今となっては、時間が惜しいほどで
描きたいCGもたくさんで、皆様から頂いたこんなシーンがあれば……!
というシーンを少しでも入れていきたいなと考えているところです。
ずっと悩んでいた部分も、別の形で面白く出来そうなものを
思いついたのでそれもやろうと思っています。
作業量としてはかなり増えるのですが……
やりたいからやります!

序章のvol.2も同時進行で仕上げて配信しますので
もうしばらくお待ち下さい。
恐らく、全部でvol.3までかな……と思っています。
もしかしたら4まで行くかもしれませんが!

vol.1の感想もありがとうございました!
正直、登録する時に手が震えるほどだったのですが(笑)
思い出した!というお言葉や、楽しかったというお言葉を頂き
とても嬉しかったです。
それと、エフェクトのオフ機能についての質問がありましたが
ちょっと出来そうもないです……!
申し訳ございません。

完成までまだかかりますが、よろしくお願いします!

作品の時期が夏なので、冬の千星が描きたくて
感覚を思い出しながら描いています。


tisehuyu.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.