個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
痛感~。
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 人生について
自分の未熟さを痛感した一日でした~~。
一応、詳しくは書けませんが、自分はここ数ヶ月でスタッフから
一歩前進し、準社員的な位置になりました。

六百坪ほどのお店を、責任者として任せてもらえるのですが
……………………辛いですね~、なかなか。
良いときは良いんですが、ドツボにはまると地獄に突き落とされた
ような気分になります。
今までスタッフだったのに、指示を出す側に回ったことでの
周りからのちょっと冷たい反応もズキっときたり…。
でも自分で選んだ道だからへばっていられないんですけどね!!
ですけど、一生の仕事としてはムリかも(大汗)
周りと比べて自分が若いってのも、年上の人からしたら
なんで年下に命令されんだよ的なものもあるんでしょうが…。
仕事だもん~^^;

今日は「みなとみらい」らへんで花火があったそうで
浴衣美女!?を結構みかけました。
やっぱり浴衣はいい。
日本の夏はいいですね。
セミさえいなければ。セミの泣き声だけはもちろん必要ですけど!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.