fc2ブログ
個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
あかーん
2016-03-23-Wed  CATEGORY: 未分類
CGに取り掛かってから一日があっという間に終わる……。
一日の体感が2時間ぐらいです。

そうこうしているうちに、来週には月が変わる(・_・;)
vol3は、ちょっと今月までに仕上げられそうもないかもです。
やっぱりCGをしっかり仕上げると、このシーンでもう少し
ヤラせたい…とか捗ってしまう…。
そのせいで台本を送るのも遅れている状況なのです;;
声優様の収録に支障が出てしまうので
そちらを終わらせなければ……。

やっぱり、今回は迷走してシナリオはシナリオで
完成するまでそれだけしかやらないって方法が
間違っていたのかな…と反省しています。
本当に今回は色々と自分のダメな所が学べた気がします。
やめた!と匙を投げた時に引き止めて下さった
皆様に感謝しています。
たぶんあそこで投げっぱなしにしてたら
制作に対して「辛い」という気持ちしか残らず
二度と制作していなかったかもしれません。

今は、やることいっぱいでてんてこまいですが
楽しいです!
やっぱエロを作るの楽しい。
エロって素晴らしい(/・ω・)/
リアルでのエロ?そんなものはもう忘れた!!
きっとこれからVRが軌道に乗って、エロもさらなる
発展を遂げると期待しています。
お願いだから3Dテレビみたいに消えないで!!

ではでは、制作に戻ります。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.