個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ファイナルライブ
2016-04-03-Sun  CATEGORY: 未分類
終わってしまったー。
昨日はμ'sのファイナルライブを観てきました。
もちろん現地には行けるはずもなく
家から10分の映画館で;;

正直、アイドルとかこれまで全く興味なくて
何が良いのかもさっぱりだったのですが
ラブライブだけはハマってしまった…。
やっぱり二次元ありきだったからなんだと思いますが(笑)

相変わらず、ライブ中のコール?みたいなのは
全然分からなくてなんとなく周りに合わせることしか
出来なかったけど、それでも楽しかった!
楽しかった……(`;ω;´)

改めて、声優さんの凄さを思い知りました。
やっぱ声優さん大好きーなのはやめられそうもない…!
自分の中で、林原めぐみさんが思春期ドストライク世代なのですが
あの方も演じるキャラへの思い入れが凄く強い人で
キャラへの愛が溢れている事などをラジオで聞いて
声優さんってすごいなぁと尊敬するキッカケになりました。
そこまでキャラクターに愛情を持って演じているのか…!と。
ラブライブの声優さんもそれと同じものを感じ、それがハマる
キッカケにもなってました。

実在しないキャラクターだけど、声だけは実在する人間が
生命を吹き込んでくれる。
声が入った瞬間に生命が宿る感じは、自分の作品でも
経験しているのでよく分かります。
あの瞬間はたまらない…!
今までたくさんの方に生命を吹き込んでもらいましたが
作品を作る度に、やっぱり凄いな…!と尊敬します。

千星編も、着々と音声が入り始め、絵がつきはじめている状況です。
ちょっと最近、目を酷使しすぎなのか長時間パソコンを
見られなくなっているのが怖いですが(゜-゜)
気が付くとめっちゃ近くでモニター見てるんですよね…。
それが目が疲れる原因になってそうですが。
分かってても気が付くと近い(笑)
が、今はとにかく描きたくてしょうがない…!
完成まで頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.