個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
突然ではありますが…………
2016-04-07-Thu  CATEGORY: 未分類
序章のvol.3の配信が、4月9日の予定になります!
一応、序章はここまでにしようと思っております。
ここからは、本編だけに力を入れていき
夏までに完成させたいと思います…!


前回のDIR EN GREYに続いて、μ'sを好きな方も
声優さんドストライク世代が被っている方も
同じくゲームを作っている方など
このブログを読んで下さっていてとても嬉しいです。
自分の周りにはこういうの好きな人がおらず
ライブに出掛けたって終われば一人で真顔で帰るだけなので
書けるのってここしかないんですよね;;
共有できる人がいるんだー!って思うと、やっぱり嬉しいです。

そして…………
前回の日記の内容から、心中お察ししますのコメントを
たくさん頂きましたが……だ、大丈夫です!!
真偽がどうであれ、自分は作品を嫌いになることもないし
見方も変わらないと思います。
よく、裏切られたーーとかいう意見を見たりしますが
やっぱり表舞台に立つ人は、あくまでも画面の向こう側の人というか
そこに恋愛みたいな感情って抱けないですからね。
まぁ、そんなこと言いながら何とも言えない動悸には
襲われましたけど……(._.)

でも、それよりは身近のちょっといいなと思っていた人が
彼氏持ちだったとか、付き合い始めてしまったとかいう情報の方が
よっぽど精神的ダメージを喰らいます(笑)
自分にとってリアルであればあるほどにダメージはデカイ!!

そして不思議なことに、二次元はこの身近な感じと
似ている位置づけなんですよね…。
最もかけ離れているものなのに!
なんでなんだろう……。


目についても、たくさんコメントを頂きありがとうございます!
自分もモニターは27インチですね…。
それでも近くで見てしまっています。
このモニターも、端っこの方が液漏れ?してきているので
そろそろ寿命なのかもしれませんが…。
PCメガネもシナリオの時は使っていますが、やっぱり絵の時は
あの色付き感が煩わしく感じてしまって取っちゃうんですよね。

やはり、ちょくちょく意識してPCを見ない時間をこまめに
取り入れていくしかないのかなぁ。

ついにくしゃみが止まらなくなって鼻水も止まらなくなってきました。
憎き花粉め……(゜-゜)
ではでは、もしよければ序章vol.3をよろしくお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.