個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
火災報知機
2016-04-20-Wed  CATEGORY: 未分類
先日、マンションの火災報知のベルが急に鳴り響きました。
自分はCGを描いている最中だったのですが……
まず最初に思ったのは、「どうせ誤報だろう」でした。

でも、止まらないベルにだんだん不安が募っていき
マンションの中を見回ることに。
確認していると、段々と他の住人の人達も出てきて
外へと出て行ってました。
そんな中、駆け寄ってきたのが……パジャマ女子!!!
鳴らしちゃったのここなんです…と言われ、誤報が確定。
他の住人さんが大家さんに電話してくれたりして事なきを得ました。

今では、そのパジャマ女子と仲良くなってお互いの部屋を
行き来して色々する仲になりました。
はい、もちろん嘘ですorz

今回のことで思ったのは、もし誤報じゃなかったら自分の取った行動は
ダメなことだらけだったことです……。
まず真っ先に誤報と決めつけてすぐに動かなかった。
実際そういう場面に出くわすと、意外にもどうしていいかわからなくなります。
外に出て行った人を見たらカバンを持っていて、
たぶん貴重品をまとめて出たんだと思います。
自分はなんにも考えずに出ましたからね……。

その後、こういう緊急時にパッと持ち出せるように
貴重品をまとめました。
本当にマズイと確定した時は、千星編のバックアップが入っている
外付けHDDも引っこ抜いて持ち出したい…。
そんな場合じゃないと思いますけど(゜-゜)


vol.3をプレイして頂き、ありがとうございます!
たくさんのコメントやメールも、とても励みになりました。
タイポのご報告もありがとうございます。
色々と質問などありましたが……
明菜さんの出番はこれで終わりではありませんよ!

今はひたすらCGを描いています。
一日が本当にあっという間です。一日の体感2~3時間です。
えっ、もうこんな時間……!?を繰り返しています。
何も出来なかった去年のあの時間……取り戻せるのなら取り戻したい……。
今さら悔やんでも仕方ありませんが;;
現在は31枚目を描いているところです。
千星のHシーンなんて描けねぇよ……とか思っていましたが
今では描くのが楽しいです……(笑)
この勢いを持続させたまま突っ走りたいと思います!

ではでは、制作に戻ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.