個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
100人と太もも
2016-04-28-Thu  CATEGORY: 未分類
もう5月です。GWです。
GWは、秋葉原で絵師100人展がやっています!
毎年行っているわけではないのですが
綺麗で大きな絵が観れるので、秋葉原まで行く気力がある年は
けっこう行ったりしています。
今年はどうしようか……。

そしてもうひとつ、けしからんものを見つけました。
太もも展。
太もものみを写した写真の個展です。

女性の胸やお尻は本能的にそそられるのは雄として
当然の反応なのかもですが、太ももにこんなにも魅力を
感じるのはなぜなんだろうか。
ああ~^^ってなる自分がいる……。
100人展もだけど、こっちも行ってみたい……。

制作ですが、恐らく5月いっぱいもガッツリといきそうです。
もっともっと描きたい。
でも、CGのことを考えずにシナリオを
好き勝手に書いた自分をちょっと恨みそうです笑

ではでは、よいGWをお過ごしください!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.