個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
色々と……。
2016-05-19-Thu  CATEGORY: 未分類
すっかり暑くなってきましたね(-_-)
でも外に出ると薄着が増えてきて眺めが良いです(^q^)

先日、免許の更新のハガキが来ました。
まぁ、警察署で30分ぐらいのビデオ観て終わりです。
ペリペリとハガキをめくってみたら……

違反運転者講習。
免許センターまで来いやお前。2時間の講習じゃ!!

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

思い返してみたら……確かにやられてた。
ゴールドから格下げ……。
猶予はありましたが、面倒なことが待っていると思いながら
過ごすのは嫌なので速攻で更新してきました。
30分で終わってたものが、半日級になるとは……。
まぁ、自分が悪いんですが;;

視力検査もしましたが、まるで何も見えなくなってました笑
条件に眼鏡追加!
いやぁ……本当に見えなかったなぁ……。

そして、2時間……ビデオを見て、おじちゃんの話聞いて……。
ブルーの免許ゲット。
ゴールド復帰しなければ……。

もうひとつ、こっちは面倒なことになるから放置していたものが。
結構前から、歯茎がすこし腫れているような感じがあって、
でも痛くもないし歯がしみたりもしなかったので放置……。
ちょうどCGが乗ってきた時でもあり、歯医者に行くのが面倒だったのです。
腫れも引いたり出てきたりで、そのうち治るだろうと思ってた部分もあったので…。

でも、なかなか治らず。
別に痛くないけど、結局歯医者に行ってきました。
まぁ、詰め物の中の細菌か何かが原因だろうと
思っていたら、案の定そのような説明をされました。
外して洗浄で終了終了~!!
と、思っていたら……

「もしかしたら、抜かないとダメかもしれません」

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

なんか、思っていたより酷かったようで……。
まだ決定ではありませんが、治療してダメなら抜くそうです。
まじかよ……それ級ならもっと痛くなってくれれば
すぐに歯医者行ったのに……!!
まぁ……違和感があった時点で行けって話ですけどね。

そんなこんなで、ちょっと停滞気味な今日このごろです。
制作の方は、現在CGは49枚目……ん……?
このまま行くと、55枚ぐらい、下手すると60枚!?
今回は、本当につくづく自分の要領の悪さが目立ちます。
そして続き物はやっちゃイカンと学びました。
こんなに難しいものだとは思わなかった(._.)
でも、しっかりとやりきって次へ繋げられるように頑張ります!

そうだ!
なんと海外の方からコメントもらってました!
最初は、なんか変なスパムコメントかなぁと思っていたのですが
翻訳してみたらちゃんとしたコメントだったのです!
NTRWorldwide!
エロに国境はない!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.