個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
Wiiゲット!
2006-12-28-Thu  CATEGORY: 人生について
手に入れましたよ、Wii~!!
といっても、買う予定も買うつもりも全くなかった…。
別件でWiiを使うことになり、深夜3時に仕事を終え
そのまま並ぶために出発。
この寒さの中……待つんですか!?マジで!?
と内心思いつつ行きました。
で、どーせ並ぶんなら俺も買ってやる!!と思い…買いました(汗)
思いつきで…。。。
でも、実質並んだのは2~3時間でした。整理券をゲット出来たので
その場は解散。後部隊がお店の開店を待って購入といった手順です。
きつかったな~。でも後ろに並んでいたお姉さんが話しかけてきて
くれたりして良かったな(笑)

思いつきだったから数日間未開封……おい。
ようやく今日、ゼルダを購入してやりました。
うん、楽しい♪けどね、やっぱり攻撃するとき一生懸命ボタンを
押しちゃいます;;リモコンを振るんだよ!!
わかってるのにボタンを押している自分。意味のないアイテムを浪費。
慣れるまで頑張ろう。
ブルードラゴンとか、ロストプラネットとか色々やり途中…。
予約したはいいけど、時期が近すぎてかぶりまくりです。
どれも面白いけど♪

そして、マジで人生悩み中……。
ここまであれよあれよとやってきたけど、ふと思う。
今の仕事って一番自分に適してないよなー、と。
20人以上のスタッフの管理と部門担当の管理。
そしてもう当たり前のような残業。むしろ残業時間から
自分の仕事スタートみたいな。家に帰れないし;;
なんで自分はここにいるんだろう?と疑問を持ってしまった。
自分の部門の業績が「良いね!」と言われても喜びは…なし。
これで店長目指せ?ってか絶対になりたくないよ…。
ここにいても今のところから動くことは出来ない、というか
動きたくない!!でもそれは許されないことですからね。
じゃあなんでここにいるのか?
流れ流され…気がつけばって感じです。
元々バイト君から社員への転進、仕事の内容も全く別。
自分は黙々と作業を極めて、やり遂げるってのが好きだったんです。
作業、技術系に進んだほうが自分らしいのかなと思いました。
……もう一度専門学校でしっかり学ぼうかな……。
これは逃げているのかな?とも思うんです。
でも、だから、と考えはまとまらず、また職場で流される。
終われば脱力放心状態。
社会人なんだから厳しいのはわかります。
でも、あそこは自分の立つべき場所ではない。
それがわかってしまった事件があったからこんなこと書いたんです。
こんなこと容易く人には話せないから、とりあえず
溜まってるものを吐き出したくてここに書きました。
ここでは、正直な気持ちをかけるので。
まずは年末年始の繁忙期は乗り切ろうと思います。
落ち着いたら、本気で自分の方向を考えます。
遅かれ早かれ、この決断は必ず来ると思ってましたが。
くそぅ、人生難しい;;

>陽炎さま
コメント…嬉しいコメントありがとうございます!!
実際の仕事より、作品を褒めてもらえることの方が
何千倍と嬉しいのです(汗)泣きそうな位に!
でもご期待に沿えるかはわかりませんが
精一杯作りますのでよろしくお願いします。
24時間労働……;;やはりどこもそうなのでしょうか??
陽炎様もお仕事頑張ってくださいね!
くれぐれもお体には気をつけて下さい。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.