個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
お知らせです。
2016-06-10-Fri  CATEGORY: 未分類
千星編についてのお知らせです。
前の日記で6月中に……!と書いてしまいましたが
今月中は無理そうです。
申し訳ございません……!

全ての素材が手元に来るのが、早くとも7月の終わりに
なりそうなので、販売出来るのは8月に入るかもしれません。
遅くなってしまい、申し訳ないです。
やはり、紐解いていくと去年のあのどん底が足を引っ張ったなぁと
反省しております。
あれがなければ、きっとポンポンポン!っと明菜編から1年もお待たせすることなく
出せていたと思います……。

ということで、もしかしたら序章のvol.4を出すかもしれません。
ここからは音声ありです。
もう序章はいいわ!と言われてしまうかもですが…(汗)

あと意外と聞かれるのが、ものすごく短いデモみたいな体験版の有無についてです。
自分もあれを作るの好きなので、作ると思います!
予定としては、序章vol.4、体験版デモ、そして作品の登録という順番になると思います。

ちょっと予定があやふやになってしまっているのは、私事ですが
引っ越しをしようと思っているのです。
本当は千星編を出してからしようと思っていたのですが
良い感じの物件を見つけてしまったのです。
マンションの最上階、しかも左右に部屋なし!
隣との壁がないんです……独立式なんです!!

今現在、絶賛声デカ彼氏が低音ボイスを響かせている状況で
不快感MAXです。1年以上我慢しました。
なんでそんなデカイ声で喋らないと気が済まないの?
単身者専用物件だぜ、ここ。

この部屋が嫌いなわけでも、隣の住人が嫌なわけでもないんです。
隣の人が連れてくる彼氏。コイツがいなければ今住んでいるところは
全く不満のない部屋だったのですが。
声も喋り方もバッチリ聞こえてくるので……まぁ……うん。
他人の迷惑とか考えない部類の人種なのはなんとなくわかります。

千星編を作っている時から、アレがいる限りここは制作には向かないなぁと
思っていたのでいいのがあればと物件サイトを見るのが日課になってました。

次は最上階で隣人なし。
これでダメなら、自分には住居運が皆無なのだと諦めるしかないのかもです。

でもこの物件の最大のネックは……プロパンガス!!!
正直迷いました。ガス代めっちゃ上がる……。
ただ、それを加味しても今の家賃に+1万円ぐらいです。
隣人のストレスを一万円で拭える……。
それがなければ、製作中に声デカが登場して萎えることもない。
だったら行くしかない!!
全ては快適な制作環境を求めてです。

ということで不動産屋さんと話しを進めています。
早ければ今月中(汗)
なのでバタバタしそうです。

最後に……6日にまたひとつ歳を取りました。
もはや祝う気持ちにすらならない(笑)
自分へのプレゼントは、いい機会なので先日紹介した
左手用キーボードの中古をストックとして買いました。
さすがに78000円は出せなかった……(◞‸◟)

前回の記事へのコメントについてなど
まだ書きたいことがあったのですが
長そうなのでここら辺で!
また書きます!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.