個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
歯医者vol.4
2016-06-15-Wed  CATEGORY: 未分類
意外とどうなったのかというコメントがあったので、歯医者のお話を!
結果から言って……あれは、たぶん当たってた!!!!
頭頂部右斜め上!!
全神経をそこに集中させましたが、フワッとした感触がした!
でも、あのフワッとした感じは、ただ単に服が当たっただけかも……。
いやいや、あれはおっぱいだった。
帰り道にそんなことを思いながらニヤニヤして家まで帰りました(◞‸◟)

虫歯も、今治療している一本だけということでホッとしました。
しかしやっぱり通いだすと長いなぁ~。
それが面倒で放置した結果がこれなんですけどね(汗)

そして、販売時期の件について本当に申し訳ございません。
月末にお休みまで取っていたというコメントも頂き、本当に本当に
すいませんでした。
不確定なことは、あまり書くべきではないと学びました。
明菜編から一年経ってしまう焦りもあり、なんとか今月中に……と、
自分自身を追い込むつもりでも書いてしまった部分があり
軽々しく書いてしまったと反省しています。
次からは、確実に出せる!と決まってから日記に書きます。

でも、まさかお休みまで取ってくれているとは……!
読んだ時に、えーー!?と声が出るほど驚きました。
嬉しいのと同時に、本当に申し訳ないことをしてしまった……。

序章についてもけっこう賛否両論で、もういいというご意見も多いので
まずはしっかりと本編を完成させて考えようと思います。
なにより、一日も早く本編を出すことを最優先にします。

引っ越しについてですが、やはり皆様も色々とあるみたいですね…。
隣がゴミ屋敷……口笛男……うぇ~~い系。
ゴミ屋敷は声デカ男よりキツイかも……(汗)
虫やGを呼び寄せる隣人なんて……
自分も虫系は苦手なので、かなりキツイ(-_-;)

物件は選べても隣人は選べない。まさにその通りですね。
選べないならいないところに行けばいいのです!!

一応、物件は確保済で
たぶん来週に内見できると思うので、今から期待しています。
良かったら即契約の即引っ越し!!
荷造り&荷解きなんて引っ越し前日と当日で終わらせて
すぐに制作に戻れるようにします。
声デカ男襲来を気にせずに制作できる日が来るのかな……。

コメントを読んでいて思ったのですが、前のPCのスペックの時も
PCに詳しい方が自分のPCについて教えてくれたり
不動産の件についても、詳しい方が教えてくれたり……
最近は、同じように作品を創っている人からもコメントを頂いたりで
色々な人が見てくれていて助けてくれているんだと実感しました。
本当にいつもありがとうございます。
一日でも早く完成出来るよう、頑張ります!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.