個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
サンプル更新しました
2016-06-24-Fri  CATEGORY: 未分類
色々と終わっていく感じがする……。
まず、歯医者はようやく詰め物が入って落ち着きました。
今まで削られたところに平な埋めものをされてただけで
違和感がありましたが、ようやく歯の形になった!
次は一ヶ月後って……覚えてるかな……。

そして、引越し先もなんだかダメそう……(-_-;)
ふと、管理会社の名前をググってみたら酷かった……。
良いことがひとつも書いてなくて、入居して後悔していますって
書き込みばかり……。
確かに、そこの物件って結構募集見かけてたし、
今も6部屋ぐらい空いてる。
しかも、自分が住もうとしている階下を避けるように空いている。
もしかしてもしかして、騒音主だったりするのか……?と勘ぐってしまいます。

それでいて、とにかく管理が酷くて、建物の構造もスカスカだという情報。
扱っている物件はRCでも音が筒抜けって書き込みにゾッとしました(笑)

いや、でも自分が行くところは両隣いないんだぞ!って思いましたが
特に下の階の話し声が聞こえてくると書いてあり…・………
見直したら、そこは二人入居可。アカンやん…………。
下手したらここよりヒドイかもしれん((((;゚Д゚))))

前の入居者が喫煙していたという情報も不動産屋さんから頂き……
引っ越す意欲が下がり続けています(汗)
そこは酷くなければ気にしませんが、常に部屋で吸っていたとしたら
クロス替えだけじゃ取れないだろうし、エアコンとかにも移ってるだろうし……。
タバコのニオイは頭が痛くなっちゃうからキツそう。
しっかり管理する会社ならその辺もしっかりしてくれると思うのですが
ちょっとあの書き込みを見る限りじゃしなさそう……。

とはいえ、見る分にはタダだから見てきます。
でも、100%引っ越す気持ちから、30%引っ越すぐらいまで
気持ちは下がりました(◞‸◟)
あれだけの書き込みがあるってよっぽどだと思うので……。

やっぱり、それなりのところに住みたきゃそれなりの
お家賃を出しましょうってことなんですよね。
……隣が早く結婚して出てってくれればなぁ。
やることやってるし、頻繁に来るなら結婚するか
男が二人入居可の物件借りて一緒に住んでやりーよ。
いつまで女の子の部屋に転がり込むのよ。
あなたが来なきゃココで何も文句はないんだよ。
ここは単身者専用物件なんだよ!!!!

……でもいいね。
自分がここに来て一年以上経つし、仲良く続いてるカップルだ。
もう自分には、そんなに続くような人と出会える気はしないですよ(._.)
というか、もうこっちの活動を隠してお付き合いが出来ない。
これこそ自分の一部であり、切り離せないもの。
たぶん目が見えなくなるとか、腕が千切れるとか、どうしようもない状況に
ならない限りやめられない気がする……。

どこかにエロいもの作ってても許してくれる女性はいないですか!?
い、いない……よね……。
もういい歳だし、自分のキャラたちと共に朽ち果てていく覚悟はしています。

まぁ、VRがこのまま進化すれば独身さいこぉぉぉぉぉぉ!!!な日が来るはず!!
きっと……来るはず…………。

きっと来るといえば、貞子VS伽倻子を観てきます(`・ω・´)ゞ
初の4DX?で!なんか色々動いたりするみたいです!
貞子は、ちょうど自分が思春期だった頃の絶対的恐怖だった存在。
本当に本当に怖かった。
当時、一緒にその恐怖を味わった友達と観てきます。
ネタがネタだけに、映画の感想は書けないかな(笑)


サンプル更新しました!
サムネは全部モザイクです……!!

駅のホームで巨乳女子高生を見かけました。というコメントを頂きました。
うらやましぃぃぃ!!
このジメジメした梅雨が明ければ、ついに夏です!!
薄着の内に目に焼き付けに行くぞーー!!
どこに?なにを?
それは秘密です(´﹃`)

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.