個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ラストディ
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 未分類
皆様、今年も一年お世話になりました。
今年は、おねらぶな一年でした~。
結局おねらぶRは年内完成出来ませんでしたが(汗)

私的には、社員になったり生活環境が変わった年でした。
まぁ……2007年も環境変わるかもしれませんが(汗)

今日までここやHPを更新出来ているのも、皆様のおかげだと
思っております。
作品の感想や、励ましのお言葉に何度助けられたことか!!
正直なところ、成人向け作品を創っていることにちょっとした
抵抗感が初めのうちはありました。
でも、それは完成させる達成感、協力してくれる声優様たちの
存在によってかけがえのない大切なものになっていました。

さらに完成したものを遊んでくれて、感想を送ってもらった日には
これ以上の幸せはありません。
ん~、これを仕事に出来ればいいんですけどね。。

来年も、ペースはゆっくりになってしまうかもしれませんが
作品を出し続けていきたいと思います。
出し続けなければ、自分が生きている意味さえありませんから!!
なんて。

それでは、来年もVENUSをよろしくお願いします♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
経済格差社会の恐怖。低所得者は絶対這い上がれない・・・
コメント陽炎 | URL | 2006-12-31-Sun 11:17 [EDIT]
 え~、老婆心ながら一言。転職は今一度慎重に考えてみた方がいいですよ。今の世の中、新卒以外で正社員になるのは大変に困難です。
 
フリーターや契約社員はハッキリ言って、死なない程度の報酬しか貰えません。つまりギリギリです。私も軽々しく転職したせいで年収480万が
250万にまで落ちてしまいました・・・。

 しかも次の職場を決める前に、辞めてしまったので1年以上就職出来ず、蓄えも激減し、経歴も悪くなってしまい、再就職にいらん苦労をするはめになってしまいました。
 くわえて今の職場は昇給はほとんどゼロ、いや各種手当てが減っていきさえします。まぁ、時間だけはものすごく取れる仕事ですけど・・・

 あの、たぶん誰も自分の仕事が性に合ってると思ってる人はいないと思います。(いても少ない。)落ち着いて考えてみた方がいいと小生は考えるもの
であります。長々とすみませんでした。

 最後によいお年を。私も来年を楽しみにお待ちしております。では。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.