個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
8月が終わってた。
2016-09-02-Fri  CATEGORY: 未分類
あっという間に8月も終わってしまいましたね。
なんか、アリがー!!って言ってたのが既に懐かしい。
夏の始まりぐらいだったなぁ……。
もう夏も終わりますよ。はやい、はやすぎる。


制作の方は、現在おおまかなシナリオと
登場人物を描いているところです。
正直、妄想が一番捗るところであり
一番気楽で面白い時期です。
自分はこの妄想段階だけでガチで抜けます( ̄ー ̄)ドヤァ

で、じゃあ実際にこのシナリオで作るぜーー!
ってなってしばらくすると、キャラがその通りに動かなくなるんですね……。
あらすじでは容易に書ける内容なのに。
今回もそうなるのだろうか……(゜_゜)
それが怖くもあり、楽しみでもあります。

シナリオ面をやっていると、どうしても日記やらが
気づかないうちに一ヶ月放置とかやらかすことが
あるのですが、きっと生きていますので!!
前にも書いた気がしますが、三ヶ月しても音沙汰が
なければ逝ったと思って下さい……!Ω\ζ°)チーン
一人でやっているため、逝ってしまったらそれを
伝える手段がないので、リミットは三ヶ月です。

どうせ躓いただ壁にぶち当たっただと
ここに弱音を吐きにくるので、三ヶ月放置は
よっぽどでないとないと思いますので!


過去キャラについてのコメントもありがとうございました!
過去キャラでお祭り的な企画ですか……。
キャラのその後は、何度かやってみたいとは思ったのですが
落ちてしまったキャラはヤッてるところだけを描く感じになるので
自分にはちょっとむずかしいのです。
お祭り的なぶっ飛んだものであれば、ドクブタが過去作のキャラを
奪いにいくぐらいしか思いつきません。
でもたぶん、ぶっ飛び過ぎててエロくは出来ないと思います(笑)

となると、やっぱり新しい物語で、新しいキャラで
一から作る方に力を注ぎたくなってしまいます。
たぶんリメイクが上手くいかないのもこれで、一度やりきったキャラを
もう一度ってのが自分の中で難しいのかもしれません。
とはいえ、描き直しはいつかやりたいと思ってます!
もっともっと上手くなれたらですが。

あとは、実姉キャラを待っててくれる人がいたのも嬉しかったです(笑)
初期はお姉ちゃんばっかりでしたからね(汗)
自分は姉というものにとてつもない魅力を感じてしまうのです……!
「姉」という漢字すら好きです!!
これは異性の兄弟がいないからこその特権です。

実姉ものは、孝子を越える姉が描けそうになったらまたやるかもです!
VENUSと姉は切っても切れないものなので(笑)

ではでは!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.