個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
なんなんだ
2016-10-01-Sat  CATEGORY: 未分類
ついに、ついに部屋にGが出た……。
寝起きでトイレに入り、腰を落ち着けようとしたら
視界に黒い塊が。
思わず叫んでしまった……。

一先ず逃げて、ゴキジェットを手に再びトイレに。

…………いない。

まぁ、そうなるよね……。と思いながら周囲を捜索。
いやぁ……奴らは凄い。
トイレ掃除用のブラシ置きの裏のわずか数センチの隙間。
そこにずっと潜んでいました。

一斉噴射でなんとか退治完了。
ああ……ついに出てしまった……。
まだアリも見かけるし、いよいよ引っ越しを真面目に考えなければ。

アトピーの方も、本当にこれってアトピーなのか?と
疑問に思っているところです。
痒みの度合いが5年前と本当に違う。
起きている時はほぼほぼ気にならないのに湿疹だけは強く出ていて
なんなんだこりゃって感じです。

とはいえ、徐々に回復に向かってるのでもしかしたら
数週間で元に戻せるかもです。
やることは、肉を食べない、お菓子を食べない、コーヒーを飲まない……などなど
余計なものを食べないってのをやって、5年前も治しました。
治してからのこの5年、それらを毎日食べて飲んでましたけどね(汗)

肉は本当に毎日食べてたなぁ……
もうそういうのもキツイぞっていう警告なのだろうか。

次回作のキャラのイメージを固めるべく
描いてみました。
どんな娘にしようかまだ悩んでいます。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.