個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
甘くはなかった。
2016-10-12-Wed  CATEGORY: 未分類
何が原因で、どうして再発したのかわからないけど
どうやら症状は5年前のそれとほぼ同じ状態になりつつあります。

一ヶ月もありゃ治るだろうと思っていたのに
状況は真逆で悪化の一途を辿っています。

何も出来ない。

これの厄介なところは、肌がボロボロになって
精神までボロボロにしてくるところ。
そして性欲までもなくなるところ。
ほんのちょっと前までなんともなかったのに
今の自分は別人みたいだ。

前はもっとヒドイ状態から、アトピーとわからないようになるまで完治させた。
だからちょっとのことではヘコまない自信があったのですが
結局、一度調子が崩れると行くところまで行かないとダメなのかと
ジワジワとダメージを喰らいつつあります。
この経験は二度としたくなかったから。

そして、日々悪化していく様を見て
本当にこれはあの時のように治せるものなのだろうかと
不安になるようになってきている状態です。
最初の自信はどこへ行った……。

唯一の救いは、千星編を出した後に出てきたことぐらいです。
汗疹だろうと思っていたものが出たのは、ちょうど千星編を出した後
ぐらいからだったんですよね。
この時は気にもとめませんでしたが…。
もしかしたら張り詰めていた糸がプツンと切れて、
ここがチャンスとばかりに再発したのかもしれません。

次こそは、一年以上かけることなく新しい作品をと
思っていたのですが、なかなかどうして上手く行かないように
出来ているものです。悔しいです。

日記を読み返してみると、前回は4ヶ月ぐらいで症状が
落ち着いていました。
こういう時に、過去に自分がどうしていたか分かるので
日記は役立ちます…!
しかも5年じゃなくて6年前だった!

ステロイドを使っていた期間にしても何にしても
症状が重かったのは圧倒的に前回の方。
今回は三ヶ月、年内には治したい……!
いや、治してやるんだ!!
こんな湿疹、また綺麗さっぱり消してやる。
こんなものに負けている場合ではない!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.