個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
フラストレーション
2016-11-07-Mon  CATEGORY: 未分類
相変わらず、一進一退を繰り返す毎日です。
調子が良くて、お、これもしかして治る感じ?と思っていたのに
翌日になるとなぜか元に戻っていたり……。

そんな毎日を繰り返して、少しずつ元の皮膚に
戻っていっている感じです。
脇腹は象の肌みたいにゴツゴツで、触るたびに
テンションが下がっていたのですが
今はなんとか普通の皮膚を保ってます。
普通ってこんなに素晴らしいものなんですね……。

唯一良かったのは、こうなったことで食事が楽しみになりました。
じゃがいも蒸して食べたり、筑前煮やらの和食、色々な魚をたべるようになり
毎日の同じような肉をレンジで温めて食べるだけだった以前と比べると
食べることに楽しみを感じるようになりました。

で、なんとか性欲も戻ってきました\(^o^)/
この2ヶ月、そんな余裕がなかったので……
性欲が戻るぐらいの余裕が出てきたのだと思います。
やっぱ、気分的な問題なのかな。
体が回復傾向に向かって気分も楽になったのかと!

それに伴って制作の方も少しずつ進めています。
なかなか集中出来ずにフラストレーションも溜まりがちですが
何も出来なかった時期に比べれば一歩前進。
色々と感覚を取り戻さなければ。

次回のメインは、この前描いた娘で!
実はもう一人キャラがいて、この物語に絡ませることでメインと同じぐらい
いい感じになりそうな気が……。
まぁ、いつものごとくそれを上手くストーリーに落とし込めるかは
現段階ではわかりませんが(汗)

とにかく!
とっととコレを治して以前の制作環境を取り戻さねば!
頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.