個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
いつの間にか……!!!
2016-11-12-Sat  CATEGORY: 未分類
最近寒くてたまらない……!!
この部屋は冬は極寒だったのを思い出しました。
覚悟をしておかねば……。


そして…………そしてそして…………
なんと、いつの間にか隣が引っ越していました。
最近、妙に静かだなぁとは思っていたのですが。
郵便受けを見てみたら塞がれていました!

嬉しいには嬉しい……が……!
生活リズムやら対処法やらも確立していて
たまに聞こえる夜の営みもまぁ悪くなかっゲフンゲフン
とにかく、1年以上続いたから一応対処も出来ていた……。
なので、怖いのが次に来る住人。
うぇ~~~~~~~いwwwwwww系だったら終わる……。
しばらく空室にならないかなぁ……。
まぁ、自分もそろそろ更新だし環境を変えるのも手なのですが
なかなか良い物件というのは見つからないのが難点。
とりあえずは様子見ですかね……。


制作の方も少しずつ進めています。
うーむ……。
現段階ではどちらもメインになりそうな予感が。
小毬荘もそうだったんですよね。
で、ふたりともガッツリやりたくて作品を分けたのですが!
まだまだ全然そこまで進んでいないのでわかりませんが
場合によってはまた分けてガッツリも視野に入れています。

というわけで、そのもう一人のヒロイン候補です!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.