個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
さっそく
2016-11-20-Sun  CATEGORY: 未分類
なんだか、もう新しい入居者来そうな空気が……(._.)
下見みたいな感じな人が来てました。
なんでや……他の階の空き家はずっと空いてるのに……。

ポストを封鎖しているテープがいつ剥がされるか
怯えながら過ごしています(笑)

体のほうは、依然として一進一退。
先週はすごく調子が良くてこのまま治るんじゃないかって
思っていたのですが、ここ数日また怪しい感じ。
でも、顔を覆っていた薄いコーンフレークみたいな
剥がれかけの皮膚が全部綺麗になくなりました。
これは本当に嬉しい一歩。
自分で見ても気持ちのいいものではなかったので(汗)
火傷みたいに真っ赤だった体もだいぶ落ち着いてきたし
悪化していないだけ御の字です。

私的には、ついにPS4をぶっ壊しました。
かなり前から、ゲーム中に勝手にディスクを排出する不具合に悩まされており
一度修理に出したのですが、そんな症状は出ないと返され。
一時期調子が良かったのですが、最近はもう……
ピッ! ピッ! ピッ!! と排出しまくり!!!
ゲームをしていない時にも唐突にピッ!と鳴り排出するからちょっとビビる。

それでもめげずにやっていたのですが、ついに良い所でピッ!とディスクを排出。
ブチッと自分の中の何かがキレました。
IMG_0602.jpg
静電式?で、サッと触れると反応するイジェクトボタン。
ぶっこ抜いてやりました。
これで誤作動するものはない!!!!
抜いて以来、誤作動はありません。
イジェクト自体は本体からの操作で出来るので問題なし。

いつ排出されるかわからない不安を感じずにプレイできるのが
こんなにも快適だとは……。
こういうボタン系は、ちゃんとポチッと押すと反応する系に戻してほしい……。

そして!
色欲の小毬荘~千星編~を雑誌で紹介して頂きました!
先日発売されたゲームラボの12月号に載せていただきました!
自分の作品が雑誌に載るのを見るのは、やっぱり不思議な気持ちになります。

ではでは、もう年末が迫ってきていますが……
残りも頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.