個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
静の悦びを知ってしまった。
2016-12-02-Fri  CATEGORY: 未分類
あれよあれよと言う間に、12月に入ってました。
もう、本当に、早すぎる!!

さて、今住んでいるところですが、隣の隣も引っ越してしまい
自分が住んでいる側は、自分だけになりました(笑)
静かだ……。とんでもなく過ごしやすい時間を得ています。
隣を気にしないってこんなにも快適なのだという悦びを知ってしまいました。

しかし、内見は結構な人数が来ていますね。やっぱ最上階だから人気なのかな?
物音、声がバッチリ響いてくるので来たらすぐに分かる。
隣が入ればまた隣を気にしながら暮らすことになる。

もうスッカリ隣の騒音がトラウマになっているので
声が聞こえてくるだけで動悸みたいな症状が出てしまうんですよね(◞‸◟)
静の悦びを知ってしまった今ならなおさら。

で、思ったわけです。
引っ越そうと。

隣がいなくなって快適さを知ってしまって逆に引っ越したくなるという。
でも、引っ越した先でも騒音が……という恐怖から動けないでいたのですが
何の気なしに以前住んでいた物件を検索してみたら、そこの最上階角部屋が空いていた!!
そこは、住んでいて騒音が気になったことのない物件なのです。
1階の真ん中という今じゃ絶対に選ばない位置なのに。
子供もOKだったので造りがしっかりしていたのかもしれません。

2DKなので、隣と隣接する部屋は寝床に、角の部屋を制作部屋にすれば
隣の声なんて聞こえないのでは……!
家賃と、一人では広すぎると出ていった物件なのですが
そこを出てからというもの、全ての物件で隣からの騒音問題に直面してきました。
結局、そこにずっと住んでた方がお金もかからず快適だったというオチです。

実際に見てきて、良さげだったら決めます。
今年中に引っ越す。環境を変えれば体も良くなるかもしれない!
もうすぐ更新だし、ここにいたらまた隣の声とアリに悩まされるんだ。

前回PS4のことを書き、おすすめのゲームはありますかという
コメントを頂きました!
お、おすすめ…………自分、ゲームには手を出すのですが
いっつもクリアまでやらないんですよね(汗)
ゲームをする時は大抵、制作が上手くいかずに逃げたい時です。
で、途中までやってると制作に戻りたくなる→制作に戻る→ゲームの内容を忘れる→放置。
これが黄金パターンです。
ただ、そのパターンにならずに夢中になったのは、「龍が如く0」「GRAVITY DAZE」ですかね。
結構洋ゲーのオープンワールド系もやるのですが、ほぼ100%黄金パターン入りです(汗)
最近やってたのは、ウィッチャー3でした。
参考にならず申し訳ないです……あ、今だったらFF15とか………………(゜_゜)


そして!!!!再び雑誌掲載情報です!!
今回は、メガストア1月号です!!
中身を見て、思わず「えぇぇぇぇぇ!」と声が出ました。
同人作品コーナーで一番大きな枠だった……!本当に目を疑いました。
これも、心が折れた時に支えて下さった皆様のおかげです。
あの時の皆様の声がなければ、千星編はきっと作れてなかったですからね……。
本当に本当にありがとうございました。

次の作品も頑張りたいと思います。
次の作品……いや、またしっかりと定まってから言いたいと思います。
全ては自分のこの体次第なので……。ホントしつこいこの病気(◞‸◟)
ではでは!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.