個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
決まれば年内引っ越し
2016-12-07-Wed  CATEGORY: 未分類
早速物件をみてきました。
一度住んだことがあるのでどんな感じかはわかってましたが
部屋が違うと雰囲気も違いますね。
結構高台にあるマンションなので、街が一望できる眺めでした。
近所に大きいスーパーも出来てたりして利便性もさらに
上がっていたので、すんなり行けば年内に引っ越しできそうです。

引っ越しは大変で面倒では?というコメントを頂きましたが
まさにその通りです。自分も面倒で引っ越す気はまるでなかったですので…!
隣が引っ越していなければ、まだここに住んでいたと思います。
しかし一度味わってしまった隣がいないという快適な空間……
そして、以前気に入っていたところが空室だったタイミング。
更新ももうすぐだし、ここにいたらアリが出るし、色々手狭になってきたしで
一気に重い腰が上がった感じです。
一人暮らしの荷物は2日もあればまとまります。
引越し屋さんに頼めば、荷物の運び出しや搬入は速攻で終わりますし
けっこうあっけなく引っ越しって終わる感じです。
一番面倒なのは、住所の変更ですかね……。色んなところで書き換えないとなので。
やっぱり、実際に新しい部屋を見ると気持ちも引っ越しモードになって
なんとかなるものですよ!

そして、前回の日記でFF15の書き方について不快にさせてしまい
申し訳ありませんでした。
自分もFF15は買ってありますし、KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XVも
観て、発売を楽しみにしていましたよ。
実際にプレイはまだしていないので、やってもいないクセにあの書き方は
不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
見かける感想が厳しいものばかりだったので、オススメしていいものか……と
ああいう書き方になってしまいました。
しかし!楽しめているというコメントを頂いて自分も楽しみになりました。
お正月辺りにガッツリやろうと思ってましたので、今から楽しみにしておきます!!


Xmasや年末のご予定はというご質問……
毎年恒例、制作してると思います(笑)
引っ越しもそのあたりになると思うので、ちょっとバタつくのかな?
今年はこの体なので、Xmasもケーキやら肉は控えなければなので
普段通りですねぇ……(`;ω;´)

でも、最近肉は食べるようにしています。
ちょっと前に解禁したのですが、本当によだれが出ました(^q^)
とんでもなく旨かった……。肉最高!
ただ、悪化が怖いので週に一度食べるか食べないかですが;;

一応、ボロボロの時期は脱したのであとは時間が解決してくれると信じています。
恐らく乾燥の時期であるいま、完治するのは難しいと思うので。
本当に、調子が良くなったり悪くなったりの繰り返しで
安定して制作に集中が出来ないのが現状です。

じゃあ何をしているのかというと、ひたすら描いています。
唯一、描くことで症状を忘れて抑えられるようなので。
それに伴っての次回作……固まり次第お伝えします。
また言うだけ言ってやれませんでしたーになってしまうのは嫌なので!

寒暖の差が激しく、とうとう本格的に寒くなってきましたので
皆様もお体にはお気をつけ下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.