個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
引っ越し完了
2016-12-25-Sun  CATEGORY: 未分類
引っ越しが完了して数日が経ちました。
今のところ……環境は良好です。
やはり隣も自分の部屋だという安心感が良いです!

あとは、ベランダにちゃんと洗濯物が干せる……!
方角的にもずっと日が当たる環境なので乾く!
これまでは、ベランダには干せずに部屋干しでした。
この時期はまず乾かない。そして生乾きのニオイが……。
ようやくそれからも解放されました。

まだ数日なので分かりませんが、この感じが続いてくれるなら
ピロートークのように響いてくる声には怯えずに済みそうです。

あとは体が回復してくれれば、完全に復活できる。
タイプ的に、ある日急にパッと治るものじゃないので
気長に良くなるのを待つしかありませんが……。
ただ、見た目的にも気持ち的にも3ヶ月前とは雲泥の差があるので
もう3ヶ月もすれば治るんじゃないかって思っています。
季節的にも暖かくなりますしね。


初嘘について、たくさんのコメントありがとうございます。
頑張って進めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
完成時期の目安は、春の終わりぐらい……?
現段階では、どう展開していくのか定かではないので
読めない状況です。

ご質問も頂きましたが、CVは新規で全て録り直しになります。
声優様はオリジナル同様、水島様にお願いする予定です。
恐らく現在もご活動されているはず……。
やむを得ない場合は、新しい方にお願いをします。

思いつきで引っ越しをしたりとバタバタしましたが
予想通りXmasも年末年始もなーんにもないので
制作に没頭したいと思います。
Xmasに買ったもの、洗濯機カバーですからね(笑)
ベランダ置きになってしまったので、カバー必須!
届く前に、あの嵐みたいな雨風にやられて汚れましたが(汗)
きっと配達してくれた人はプレゼントだろなぁ~とか思っていたでしょうが
中身は洗濯機カバーでした~;;

さてさて、やるぞやるぞ~~φ(..)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.