個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
初嘘 紹介ページ作りました
2017-01-09-Mon  CATEGORY: 未分類
恐らくこのまま作れるだろうと思いましたので
初嘘のページを作りました!

実は、ちょっと前まで詰まってました。
同じように作っているはずなのに、沙紀さんが抵抗を繰り返すので
またリメイク失敗になるのか……と思っていたのですが
なんとか先に進めました。
このまま順調にいってくれるはず……です!


先日、買い物をしていたら「初嘘初嘘~!」という声が聞こえて
へっ!?!? まさかVENUSの話!?とドキドキしましたが
そんなわけはありませんでした。
新年になって初めての嘘……確かに初嘘だ……!
初嘘なんて言葉は使わないだろうと思っていましたが
正月はバンバン使われる言葉ですね(汗)

あ、眉毛は一本もないわけではないですよ!!
( ・`ω・´)これぐらいは残ってます!
最近は結構、というかかなり調子が良いです。
傷も消えて、ポロポロと落ちていた皮膚も激減しました。
これが本当に嬉しい……。
脱皮が完了したのかもしれません。
ヘパソフトプラスっていう塗り薬を使ってから
かなり良くなった気がします。
引っ越して気分転換したのも効いたのかな……?
今のところ、平和な環境が続いています。

まだまだ油断は禁物ですけどね……!
でも、このまま治ってくれたらかなり嬉しい。
食生活もかなり変わりましたからね。
冷凍食品でパンパンだった冷凍庫が今は空っぽです。
かわりに冷蔵庫の方に野菜やらが増えましたが。

最近、中華鍋も買って使い始めました。
空焚きなども調べに調べて、今のところ快調に使えています。
味が……味がまるで違う……!!
ちょっと料理に目覚めそうな自分がいます。
今まで一切してきませんでしたからね。
美味しいものを自分で作れるって、けっこう楽しいです!
時間がかかるのがネックですが。

前回の日記での励ましのお言葉、ありがとうございます。
そうですね……エロ関係の仕事をしていたって
結婚している人はたくさんいますよね。
諦めるのはまだ早い……!
けど……期待しているのは科学の進歩による
バーチャルな彼女の方だったり……(゜_゜)
一番の問題は、自分のこの性格でしょうね(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.