個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
もう下旬に入ろうとしているんですが……
2017-01-17-Tue  CATEGORY: 未分類
ついこの前、あけましておめでとう!とか言ってたのに……。
尋常ではない早さで時が過ぎていく……。

初嘘についてのコメント、ありがとうございます。
林の顎のラインについてのご指摘ありがとうございました。
それと、雰囲気が佐山に似ているのはご勘弁を……!m(_ _)m
途中から立ち絵も若干変わりますので、このままで続けます。

元々、体が治るまで負担を減らしたくて作り始めたリメイクです。
色々と違いはありますが、本筋はオリジナルに沿っていく形になると思います。
そうでなければ、完全新作で作るのとなんら変わりないと思うので……。

かなり細かいご要望等頂いておりますが
恐らくそのご要望に添うのは難しいと思います。

言い方が難しいのですが……
恐らく、あれだけの細かいプロットが書けるということは
ご自分でも物語を作れると思います。
寝取られは寝取られでも、その中にもたくさんの趣向があって
好きなパターンは人それぞれ違います。
きっと、細かくそれを伝えて人に作ってもらっても
自分の好きなパターンが明確な方は満足できないと思うんです。
逆に、それだけ明確ということは自分で作れる能力もあると思います。
やはり、理想とする物語が浮かんでいるのであれば
それは自分で表現しないと満足は出来ないはずです。

自分も、最初はお姉ちゃんが好きで好きでたまらず
市販のゲームでは満足できなくて、こりゃ自分でやるっきゃない!と
妄想全開のお姉ちゃんものを作っていました。
そこからお姉ちゃんが他のおっさんに取られるというシチュエーションに
たどり着き、そこにとんでもない興奮を覚えました。
それからはもう、その興奮を追い求めて寝取られにハマっていきました。

自分の原動力は、自分が作りたいモノにしか反応しないんです……。
きっと、人から伝えられてそれを見事に表現できたなら
プロの世界でも声のかかる人材になれるのだろうと思います。
が、自分にはそれができない(T_T)
もちろん、回避ルートがあればなぁ……、や、寝取られ男の視点をもっと充実させてほしい等
大まかなご要望であれば自分で考えて作ることが出来るので
ご要望に添える可能性はあります。
しかし、ここでこうなってあそこでこうして……という具体的なものとなると
やはり自分の力では難しいのが現状です。
まだまだ力不足なので、申し訳ございません。

ただ、本当にご自分で作ってみるのも手だと思います!
パソコンがあれば小説は書けますし、発表する場もありますし!
自分で書くことにハマると抜け出せなくなる可能性もありますが…!
でも、きっと楽しいはずです。

楽しいと言えば、料理がやっぱりいい感じに楽しいです。
とはいえ、作れるのは味噌汁、炒飯、野菜炒め、ポテトサラダぐらいなんですけどね(汗)
先日、人生初の料理本を買ったので作れるものをこれから増やしていきます。
今はちょっと、キッチンが尋常ではない寒さなのでほどほどに……。

中華鍋ですが、IHで使えるのもありますよ!
自分はコンロですが、コンロも最近のは安全の為に火力を勝手に
下げる機能がついていて、すぐに弱火になります……。
おかげで焦げ付かずに料理出来ているのかもですが(笑)

体の方は、まずまずの具合です。
あれも駄目、これも駄目と避けていた食べ物は
食べてもあまり悪化しないぐらいにはなりました。
と言っても、これは気持ちの問題だったと思いますが……。
神経質になっていた考え方がだいぶ和らいだようです。
風呂上がりの超乾燥もスッカリなくなりましたし
肌の赤みも消えてきて普通に戻りつつあります。
眉毛は相変わらずですけどね!( ・`ω・´)b
髭はあっという間に伸びてくるくせに、なんで眉毛は生えてこないの……?

この調子で体を治して初嘘完成させて
ガッツリと新作に取り掛かりたい。
初嘘は結構特殊というか、狭い範囲での物語ですからね。
新作は色んな想いが交錯するガッツリもの!
ガッツリとやるために、力を蓄えます……!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.