個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
早く冬が終わってほしい。
2017-01-24-Tue  CATEGORY: 未分類
寒い……。
ただただ寒いだけの日々もそろそろ
終わってほしいと思う今日このごろです。

前の日記に書いたことですが、
そういうコメントを頂くことが嫌だとか、気分を害するとかでは
ないので……!!
ただ、せっかく書いて頂いたのにご希望に添えないのが
申し訳ないと思って書いたのです。
コメントを頂けることは凄く嬉しいので、書いていただくのは
全然大丈夫ですよ!
自分も、こういう趣向もあるのか……と興味深く読んでますので!

すでにご自分でNTRゲーをつくっていらっしゃる方もいました!
完成まで作り切るのは難しいですよね……。
自分も、いつもこれでいいのか自問自答の繰り返しになります。
一人でやってると相談する相手もいないし、チェックしてOKを
出してくれる人もいませんからね;;
チェックしてくれるのはモザイクの処理の良し悪しだけです(笑)

初嘘の方は……なんだかんだ手こずっています。
そういうのがないと思ってリメイクにしたのに
やっぱりすんなりとは行かないものですね…。

だったら新作の方やってりゃ良かったんじゃ……
なんてことは考えてはいけません。
でも、体がひとまず落ち着いて気持ち的にも
だいぶ楽になったからか、ガッツリ青春寝取られモノを
作りたい気持ちが沸々と湧いてきております。
なんだかんだ引っ越して一ヶ月ぐらい経つのですが
隣からの声は聞こえないので
制作中に意欲が消えることもなさそうです!
環境は整ってきているので、あとはやるだけです!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.