個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
100日
2017-02-02-Thu  CATEGORY: 未分類
数年ぶりにアトピーが再発して、本格的に生活を見直してから
大体100日ぐらいが経過しました。
体質が改善されていくのも100日ぐらいかかると言われているのですが
概ねその通りみたいです!
象の皮膚みたいに固かった皮膚もなくなり、赤みもだいぶ引きました。
関節を曲げると、どっかしら掻き傷が出来ていて痛かったのですが
最近はそれもありません!
戻ってきている……!普通の体に戻ってきているのです!

ここで油断してはいけないと思うので、しっかりと今の生活を維持して
完治したぞーー!!とここに書けるように頑張ります。
目標は4月ぐらいまでです。
完治かどうかの見極めは、眉毛が人並みにあるかどうかで判断します( ・`ω・´)


初嘘について、リメイクも沙紀視点で進んでいくのかという
ご質問を頂きました!
ほとんどの作品が、主人公視点~発覚~回想でヒロインが何を
していたかが分かっていく流れだと思うのですが
初嘘は違うんですよね。
沙紀視点がメインで、要所要所で主人公視点が挟まっていく感じです。
リメイクでも沙紀視点がメインなのは変わっていません。
ただ、主人公視点が多くなったり、林視点も挟んだりしています。
発覚してから全てが分かっていく流れじゃないので
リメイクながら、どう作っていいのか難しく手こずっている感じです……。

オリジナルは割りと速攻で許す流れでしたが……
どうしてもそこは同じ流れには出来ませんでした。
リメイクといいながら、だいぶ変わってしまった部分もあるので
オリジナルが好きだった人には違うものに見えてしまうかもしれません。

要望の多い分岐も入れようと考えています。
結局色々やりたくなってしまう!!
体も治ってきたことですし、より良いものになるように
頑張って制作を進めます!

パッケージ版を集めて下さっているというご報告ありがとうございますm(_ _)m
初嘘等のかなり前の作品は、もう出回っているものしか在庫がない状況です。
自分は、コミケ等のイベントには参加していないのでDLが主流ですが
パッケージ版を持っていて頂けるのはとても嬉しいです。
いつかそういうイベントに出てみたいという願望はあるのですが
いかんせんノウハウが全く分からないので一歩が踏み出せない感じです。

2月に入り、あと一ヶ月もすれば厳しい寒さも和らいでくるのかな……。
先月は自分も暖房MAXで電気代が過去最高を更新;;
寒いのはキツかったですが、夜に外に出た時の冬の匂いというか、
しんとした冷たい空気感は好きでした。
次は花粉との戦いが待っています…………!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.