個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
さむいさむい
2017-02-11-Sat  CATEGORY: 未分類
気がつくと一週間以上経っている……。
2月に入ってから、家のことやら体のことやらで何かと
不具合が出ていたりでバタバタしていました。
一通り済んだので、またドッシリと腰を据えて制作できそうです。

HPの更新とか、色々しないととは思っているのですが
ついつい制作に時間を費やしてしまっています。
CGが、オリジナルは基本CG17枚だったと思うのですが
背景シーンなどを含めて、もうその枚数を超えました。
まだ挿入シーンにもいっていないのに……。
とはいえ、そろそろ折り返し地点ぐらいだと思います。

抜き目的ではない作品を作ってみたいかというご質問を
頂きましたが、今現在、めちゃくちゃ作りたいです。
でも、自分にとってその欲を満たしてくれるのが
いつもやっている序章、通常パートなのです。
寝取られ物は、そこを頑張ると後々にも響いてくるので
とても良い……。
抜きなしで面白いものを作りたい、エロも作りたい。
その欲を満たしてくれるのが自分にとって寝取られ物の作品なのだと思います。
完全にエロ無しで作品も作ってみたいですが…………
ぜっっったいに自分は寝取られに繋げてしまいます。
初嘘の次の新作も、序章を頑張りたいです。
通常パートはあまり望まれていないかもしれませんが……。
元々、初嘘が通常パート少なめのものなので余計にそっちをやりたい欲が
溜まっているのかもしれません。

欲といえば、性欲のご心配も頂きました。
ええ、大丈夫です( ̄ー ̄)bグッ!
数ヶ月前はボロボロでそんな気にもなれませんでしたが
今や通常モードです。
TENGA FLIP HOLEを買っちゃうぐらい通常モードです。

ではでは、制作に戻ります!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.