個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
φ(..)カキカキ
2017-02-18-Sat  CATEGORY: 未分類
いい加減HP更新をせねば……!と思い
進捗状況とサンプルCGを更新しました。
現在の状況としては……躓いております!!!
結局、どう足掻いても壁というのは現れるようですorz
今度リメイクをやるときは絵だけにしようと密かに思いました……。

コメントで、シナリオの文字数についてのご質問を頂き
面白そうだからちょっと調べてみました。
シナリオには半角のスクリプトも入ってしまっているので
純粋な文字数までは分かりませんでしたが……!
半角文字は0.5文字として数えるという設定にし
千星編の文字数を調べたら747168文字でした!
スクリプト分で5万文字ぐらいあるとしても70万文字程……。
数字にすると途方もない(・_・;)
70万文字分のテキストよろしく!なんて言われたら
間違いなく、嫌です!!と答えそうです。

とはいえ、数字にすると多く見えるけど実際に打っていると
そんなに苦ではないのかもしれません。

通常シーンについての反応もありがとうございました!
皆様に受け入れて頂けると、作っている自分も嬉しいです。
現在初嘘で躓いていることもあり、新作の通常シーンに逃げたい気持ちも
ありますが、それをやると結局どちらも中途半端になってしまうので
頭の中で妄想を膨らませています。
やりたいことは色々あるのに、圧倒的に時間が足りないです。
あと10日で2月が終わりなんて信じられるでしょうか?

TENGAの使い心地ですが(笑)
まだ一度しか使ってませんが、かなり本物に近いのではないかと思います……!
まぁ、本物の感触なんて忘れ去られてしまうぐらい前ですけどね……。
でもそれでいいのです。
リアルで出来ないからこそ妄想が捗るのです!
自分は妄想の中に生きると心に決めておりますので……!!

体の方も、だいぶ落ち着いてきました。
自分の肌を見てガッカリすることがなくなったと思います。
数ヶ月前はこんな状態まで回復するとは想像もつかないぐらい
酷い状態だったので、本当に良かった……。
でもまだ完治じゃないので、引き続き今の生活を頑張ります。
眉毛、ついに描く決意をしました。
とにかく人相が悪いので、いつまでもこれはいかんと思い
アイブロウを購入。
す、すげぇ……!眉毛があるように見える……!!
でも、自分では眉毛なしに見慣れたこともあってすごい違和感なんですけどね。
生えるまではこれで乗り切ります……!
女性がメイク直しに行く気持ちが分かりました(笑)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.