個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
暖かい!
2017-04-04-Tue  CATEGORY: 未分類
ようやく冬が終わった感じがしますね。
今年はなんだか冬が長く感じた……。

さて、制作の方ですが……!
ブーストが切れた途端に、体も悪化し始め
しばらくくたばっていました(・_・;)
基本的には良い方向に向かっていると思いたいのですが
まだ完治には程遠そうです。
とりあえず、制作の進行の良し悪しに連動するのはやめてほしい……!

声優様決まりました!
前回と同じく、水島様になります!

今週ぐらいでシナリオを終わらせ、残りのCGを描いて
システムをやって音声を組み込んで……
5月の前半には出せたらいいなと思っています。

これが終わったら、一旦体が治るまで間を置いたほうが
いいのだろうか…と悩んでします。
一番いいのは、それまでに良くなっていることなんですけどね。
いや、もう本当に……いい加減に治ってほしい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.