個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
進捗状況
2017-04-25-Tue  CATEGORY: 未分類
すっかり更新の頻度が下がってしまいました。
しかし、生きています!
そして制作も進めています。

現在、終盤のCGを描いているところです。
後は、音声待ちと編集、組み込み、そしてシステムを作る!

結局めちゃくちゃ時間かかってる……。
ひとまず、リメイク、そして人妻ものはしばらく
やらないと思います。
リメイクをやるとしても、CGを描き直すだけ!!
過去に作ったものを弄って作り直すことが
こんなに難しいとは思いもしませんでした。


体調について、ご心配や励ましのコメントありがとうございますm(_ _)m
今は日常生活をまともに送れないようなものではないので
その点については大丈夫です!
再発した当初は日常生活にも支障をきたしていましたが……。
もうあの状態には戻りたくない。絶対に戻りたくない!!

最近、また肌質がちょっと変わって正常で丈夫な皮膚に
なってきている実感があります。
乾燥の時期が終わったのも関係しているかもしれません。
たぶん、今の時期が治すには一番いいと思います。
もう少し暑くなると、今度は汗との戦いになる気がします……。
再発したのも夏だったのでちょっと怖いんですよね(・_・;)

初嘘が終わったらどうするかですが
たぶん新作を作り始めると思います。
結局頭の中でキャラが動き始めているので
シナリオに書き起こさないと気がすまないと思うので……。
ただ、寝取られに持っていこうと気負わず
主人公たちの関係性をしっかりと魅せられる物語に
重点を置いたものを描こうかと。
それを描いているうちに必ず寝取られに繋げられる
ポイントがあると思うので!

なんとかして学生の空気感を思い出したい。
一日でいいから一緒に授業を受けさせてもらったり
できないものか……まぁ、無理ですけどね(笑)
それに、自分が学生の頃とはだいぶ空気感も違うだろうし。
なにせやっと携帯電話が普及したぐらいが自分の学生時代ですから……。
ネットも、ダイヤルQ2につなげてエロサイト見て料金爆上げで
母ちゃんに怒られていた時代です。
ピーヒョロロロロってダイヤルアップ接続していたなぁ……。

ほんの十数年でここまで発達して、ここから十数年後は
どうなってるんだろう……。
VRで寝取られ作れたら、結構面白そうですよね。
覗いて発覚系が好きな人にはたまらないシチュエーションを
疑似体験することが出来ますよ!!!


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.