個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
また爆発
2017-05-09-Tue  CATEGORY: 未分類
すっかり春を通り越して夏かと思うぐらいの
陽気になってますね~。

あの厳しい寒さが終わり、乾燥の季節が終われば体も良くなると
根拠のない希望を抱いていたわけですが……。
結果、真逆でしたorz

せっかく治りかけていたところもなぜか爆発。
再発当初のふりだしに戻ったんじゃないかと思うほど
一気に悪くなりました;;
正直、もう意味が分かりません。
酷かった6年前ですら、そろそろ治っていたであろうに。
やはり歳か……歳のせいなのか……。

季節の変わり目に体がついていけずにこうなったのか、
まだまだ治らないぞという警告なのか。
はたまた、治る前に一度悪くなるという例の症状なのか。

皮膚科に頼りたくなるぐらい心が折れかかっている状況ですが
行ったところで出されるのはステロイド……。
せっかく抜いたのにここでまた使うわけにはいかない。

自分に油断がなかったかといえば……そうでもない……。
甘いお菓子を当たり前に食べるようになってました(・_・;)
あれだけ避けていたのに、良くなってきたからと
普通に食べていた。
今一度、自分を見直さなければ……。

そんなこんなで、作業は遅れています。
なんともなかった頃には一日で終わるような作業なのに
集中というものが出来ないので、3~4日かかっています。
本当にもどかしい。
出来ない自分にイライラしてストレスを溜めてしまうのも
良くないのですが、こうも作業が進まないとどうしても……。

でも、5月中には出せるだろうと思っています。
今描いているCGで一応は終わりなので
あとは音声編集等の作業を残すのみ!

再びの爆発に心が折れかけましたが、
自分を強く持って踏ん張ります!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.