個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
夏が来る
2017-07-03-Mon  CATEGORY: 未分類
寝苦しい夏がやってきましたね~。
まー、結局サプリで治るはずもなく、良くなってるんだか
悪くなっているんだか(汗)
まぁ、いいです。少し諦めのようなものも感じ始めました。

前回の旅行のことですが
行ってみたいのはグァムです!
そこで射撃体験をやってみたい……!
海外旅行なんて夢のまた夢ですけどね…!
でも、一度は撃ってみたいなぁ……。

というのも、今PS4のゴーストリコンにハマってまして!
敵の拠点をスナイパーライフルで見つからずに制圧したり
ど真ん中突っ切ってドンパチやったり、色々な方法で楽しんでいます。
同じことの繰り返しだって酷評もされていますが
自分的にはそれがとてもやりやすいです。
制作の合間に一制圧!時間的にもちょうどいい!

制作の方は、相も変わらずマネージャーの娘を描いています。
これまで、一枚絵の方で漫画的な表現を取り入れたりしていましたが
一度、漫画っぽい作品も作ってみようかと動いています。
とはいえ、漫画のノウハウは自分にはありません(゜_゜)
今までも漫画に挑戦しようとして、あまりの難しさに断念していました。
培ってきたノウハウはADV形式の作品のみですからね……。

それを活かしつつ、漫画っぽさも押し出せるようなものを
今作っています。
これで漫画の表現を磨いたら、ADVに戻った時にそれを活かせるかもしれない!
全てはエロのために。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.