個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
今さらですが……
2017-07-08-Sat  CATEGORY: 未分類
本当に今さらですが、Twitterをはじめてみました。
なにをどう呟いていくかは全くわかりません汗
このブログのように更新頻度も高くないかもしれません…!
でも、ブログを書くのって結構気合いがいるというか
数時間かけて書いたりしているので
気軽に近況を伝えたりできるものがあってもいいかと思って
試しに作ってみました。
試しなので、合わないなと思ったら消えます(笑)
アカウントはhttps://twitter.com/venusntr
こちらになります。


すっかり暑くなってきましたね……。
いま思い出しても悔しい去年の夏。
ライブのチケットを取ったのに、再発によって行ける状態では
なくなってしまい断念しました……。
それから、遠出とかライブに行くのが怖くなってしまったというか
この体じゃ行けないだろって決めつけているところがあって。

ちょっとこのままじゃダメだろう!と思って思い切って
昨日ライブへ行ってきました。
ANDROGYNOSという、DIR EN GREYとPIERROTのライブです!
DIRは言わずもがなずっと聴いているのですが
PIERROTは懐かしすぎた…!
MADSKYとかラストレターとか、その辺の時代に聴いていました。
えっと……18年前とかになるのかな……18年…………(゜_゜)
解散しちゃったりしましたが
全く衰えも感じずPIERROTはPIERROTでした。
DIRにしてもそうですが、自分が学生の頃から聴いていて
今もなおパワーを与えてくれる存在なのがとても有り難いです。
本当にめちゃくちゃパワーを貰った……!
体に演奏の振動がバンバン伝わるのがやっぱりたまらないです。

で、終わってみれば普通に行けていました。
汗で痒みが増さないかとか、帰ってから湿疹が増えているんじゃないかとか
思っていましたがそれもなく、普通に行って帰ってこられました。
ライブに行けなかった自分を克服できた……!
むしろこうやって外に出たほうがいいのかな。

制作についてですが、かなり楽しく制作しています。
たぶん漫画というセオリーは完全無視なので
漫画とは呼べないのかもしれませんが…汗
ADVでやってきたVENUSらしさを残せればいいなと思い
本当に自由に作っています。
以前に漫画を断念した時は、ちゃんとしたマンガ制作用のソフトを使い
漫画らしくなるように作ろうとしていました。
でもコマ割りとか漫画特有の見せ方がわからずに撤退。
やっぱ楽しくないと作れない。
ってことで、今回は漫画というものにとらわれずに自由にやっています。
ひたすらにペンを走らせる感じなので、たぶんシナリオに詰まった~とかも
ないと思うので今年中には完成出来ると思います。
いやぁ……やっぱりエロを作るって楽しいなぁ…!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.