個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
もう8月が目前……
2017-07-25-Tue  CATEGORY: 未分類
あれよあれよという間に7月が過ぎていこうとしています。
今年に入って一番時間の流れが早い月かもしれない……!

たぶん、漫画を描いているのもその要因かもしれません。
あっという間に一日が終わってしまう感じです。

そんなわけで、漫画の方を今も投げずに続けています。
なんだよ作りかけのノベルゲーやれよ!と思われてしまうかもしれませんが
漫画をやり始めてから、体の調子も良くなっているんです。
常に絵を描いているので、意識を集中しやすく、
体のことを忘れていることが多いです。

慢性的に掻いていた部分もいつの間にか掻かなくなり
傷もなくなって綺麗になりました…!
たぶん、再発してから今が一番綺麗な状態だと思います。
まぁ、もう一年経ちますからね……。
予想では完治していると思っていたので遅いと言えば遅いのですが
回復に向かっているのは事実です!
もう一年ぐらいかかると覚悟して今の生活を崩さないように
続けていきたいと思います。

気持ち的にも非常に前向きで、再発する前の自分に
戻れたような気がしています。
やっぱり今までは軽く鬱状態だったのかも……。
鏡を見ればボロボロの自分が写っていたんですから
普通の状態ではなかったでしょう笑
そうそう、眉毛もうっすらと生え始めてきました!!
大事に大事に育てていかねば……!!

Twitterをフォローしてくれたりメッセージをくれた方々
ありがとうございます。
とても励みになっています!
作品の進捗なども気軽にポンとつぶやけるので
HPの更新がさらに滞ってしまわないか不安ですが…
HP、ブログ、Twitterと上手く使っていきたいと思います。


夏祭りに浴衣の女の子……いいですね……!
この夏は引き篭もってようと思っていましたが
思いの外、体も好調なので自分も外に出て
夏女子を満喫したいと思います(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.