個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
育ってきた
2017-08-10-Thu  CATEGORY: 未分類
8月ももう10日が過ぎました。
なんだか、スカッと晴れている日が少なく
夏ー!っていう感じがいまだにありませんが…。
このままあっという間に夏も終わっちゃうんだろうなぁ。

やっと育ってきましたよ、我が眉毛が!!
もう散らさないように大事に育てねば。
でも、生えてきたということは炎症が鎮まったということなので
確実に回復していると思います。
マスクなしで外を歩けるようになりましたし。
順調順調!

一向に更新されない新作は順調なのか……?
一応、日々1ページずつ進んでいます。
イラストソフトをsaiからCLIP STUDIOに乗り換えてみたりと
今だから出来ることもやっていました。
マンガ形式でも出したいけど、やっぱり音声も欲しいななどと
色々と思いながら進めています。
とにかく、精神的にも体的にも今の漫画形式の制作は
合っているので完成まで頑張ろうと思います。
やっぱり今までノベルだけを作っていたので畑の違いを
すごく感じていますが…。
どうにか自分のものに出来るように頑張ります。

え?ドラクエばっかやってて更新も遅いんじゃないかって?
ソンナコトハナイデスヨ。
でもひとつ発見が。
自分はロリ属性は低い方だと思っていたのですが……
ベロニカが可愛すぎる。
仕草のひとつひとつがいちいち可愛い。
いやー……楽しいです、ドラクエ……。
11が終わったら10に手を付けてしまいそうな自分がいて怖いです。
オンラインゲームだからコミュ障の自分には無理だと思ってましたが
ソロでも問題なく進められるのを最近知りまして。
まだまだ11が終わりそうもないのですけどね!

新作ページの開設は、今描いている序章的な位置づけの
ものが描き終わったら作ります…!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.