個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
世界を救いました
2017-08-25-Fri  CATEGORY: 未分類
ドラクエ11のPS4版をクリアしました。
約一ヶ月……どっぷりと現実逃避をさせて頂きました!
コマンド形式は古いと言われたりしていますが
やっぱあれが良いんですよねぇ……。
ボスも強くてギリギリのドキドキハラハラ感が
たまりませんでした。
何度も負けたボスに勝った時は思わず声を上げましたし(笑)

まぁ……ラスボス前にガッチガチに強くしすぎて
あれ?って感じで終わってしまったのですが(・_・;)
いや、あれは自分がやりすぎてしまった……。
てっきりDLCで何か出るんだろうと思っていたんですが
DLCは出さないって明言しちゃってるんですね…。
これほどまでにDLCが欲しいゲームは初めてかもしれません。
でも、こういう気持ちで完結させるのが良いって判断なのでしょうね。

そしてやっぱりドラクエ11においてはベロニカたん最高!でした。
自分の趣向からして、おっぱい大きい、お姉ちゃん属性っぽい
マルティナがドンピシャだと思いきやまさかのロリ属性ベロニカです。
あれはモーション作った人が凄いと思う。
ダンスにつられた時なんて最高に可愛かった。
あぁ、クリアしたくなかったなぁ~。

で、ポッカリと空いてしまった穴を埋めるべく
オンラインだからと敬遠していた10に手を出してみました。
今は特にやりたいソフトもないので、ちょっと続けてみようかと思います。

そんな感じで、ドラクエと制作しかしていないこの夏。
最近は回復しましたが、ずっと雨でしたしね。
雨じゃなくても誰かとどこかへ行くなんてことはないんですけどね(`;ω;´)

このままだとあっという間に夏も終わりそうなので
もっと外へ出て薄着の女の子たちを見てこようと思います。

制作の方は、正直に申しまして難航しております。
フルカラーでいつも通りにやってたらいつまで経っても
終わらないことがわかり、やはり割り切って漫画仕様に
しなければと苦戦しています。
これが終わったら確実にADV形式に戻ります。
やっぱりそこが自分の畑なのです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.