個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
125cc
2017-09-18-Mon  CATEGORY: 未分類
台風で寒くなったと思ったらまた30℃超え……。
昼と夜でも気温の上下が激しくなって、また着るものが
面倒な季節になっていきますね~。

そんな中、いよいよ普通二輪の免許を取りに行こうか
いや、でもやめようか、と悩んでいる自分です。
現在の主な足は原付きなんですよね。

でも、原付きで白バイに怯えながら30㌔近くで走るのも
なんだか面倒になってきてしまって。
また車を買おうかとも思いましたが週に1~2回乗るか乗らないか
なのでどう考えてもオーバースペック。
誰かと一緒にどこかへ行くなんて10年に一度あるかないかだ。
そのために駐車場やら保険やらの出費は痛い、痛すぎる。

そこで125ccです。
前々から取ろう取ろうとは思ってたんです。
というか前にもこんな日記かいたような……。
でも、なんだか『試験』という響きにビビッて重い腰があがらず……。
そのうち普通免許で乗れるようになるとかなんとか噂を耳にしましたが
そう簡単にはならなそうですし。
たぶんこういうのは思い立ったときにフラッと教習所いって
やります!と言った方がいいんですよね…。
果たして今回は行くのだろうか……!?
こういう気持ちは大体数日で切れる。
そこで行かないとまた一年ぐらい行く気にならないんだろうな…。

制作の方は、相変わらず一枚一枚コツコツと進んでいる形です。
このペースでいいのかどうか、初めてなのでわかりませんが…。
今現在、32p分まで仕上がってます。
ひとまずネームが終わっている分で、半分仕上がった形です。
10月のおわりぐらいには今のネーム分が仕上がるとして
あとはどれだけ描いて終わらせるのか…。
難しいところです…。

体の方も、けっこう順調です。
ちょうど一年前にライブに行くのを断念したことを思い出すなぁ…。
あれから比べれば天と地ほどの差があります。
前まで、おでこを掻くと白くなってたんです。
普通の人であれば、掻くと赤くなると思うのですが逆で
ぴーっと爪を立ててなぞると真っ白な線を引けるんですよ。
はじめに気づいた時はびっくりしました。
でもこれもアトピー特有の症状のようで……。
たぶん半年ぐらいその症状も続いていたと思います。

さっきやってみたら…………赤くなりました!
戻ってるんです…!
ちょっとずつ、着実に治っていっている!
眉毛も生えている!
この調子で、きれいさっぱり治さないとですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.