個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
アイドルマスター
2007-01-27-Sat  CATEGORY: 日記
昨日は仕事も休みで、おねらぶRも完成し暇人になったので
ゲームショップへ!
目的は、XBOX360のギアーズ オブ ウォー!
リアルでなかなか残酷な男臭いゲーム。
しかし、どこも品切れ状態~。
あーぁ、と思っていたときふと目に入ったのは…アイドルマスター。
いやいや、これは……。うーん、へぇー。デモが店内で流れているのを
見る……ちょっといいかも。暇だし…買おう!!
と、その場の衝動で購入しました。これ系のソフトはもう何年も
買ってなかったので、ちょっと恥ずかしかったり(汗)
結局、目的とは正反対のゲームを買ってしまいました。。。
でもっ!!!!
これが面白い……っていうか、あの……可愛い。動きが、表情が!!
あとは、自分がプロデュースしているから愛情も沸いてくるのでしょうか??
曲も耳に残るし、しばらくはまりそうです。
オーディションで合格した時の嬉しさは、なんともいえませんよ。

>陽炎様
ありがとうございます!!そして購入して下さって嬉しいです♪
しかも明日までかかるのにDLしてくださるとは…!!
500Mもあって申し訳ないです!ボリュームたっぷり!?です。
ご期待に沿えるかはわかりませんが、少しでも楽しんで頂けたら
自分も嬉しいです!!

>二コ様
ご購入ありがとうございます!!!!!!!!
早速プレイして頂いている様で…なんか不思議な気分です。
千夏が出てきた辺りですか……本番は、そこからです(笑)
楽しんで頂けたら幸いです!!
また感想など聞かせてくださいね♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まずはスタート!
コメント陽炎 | URL | 2007-01-27-Sat 08:20 [EDIT]
 まずはプレイして気付いたことの初号です。
 【不満点】
①前作でも思いましたが、テキストスピードを変えれない事。ノーウェイトが欲しいところ。
②テキストoffがワンクリックで出来ない事。
③テキスト履歴で音声リピートが出来ない事。
④セーブポイントのズレ。ブロックで管理されているのか、自分がセーブしたところから始めれない。

 ・・・なんか文句ばっか言ってごめんなさい。あ、でもノイズとかの音質の悪さは大分改善されてて良かったです。まだ少し気になるけど個人作成なら、かなり良いところまできました。それと、効果音が消せないバグも改善されました。良かったです。

 え~、文句ばかりじゃなく【良かった点】
①絵がまたレベルアップしましたよね。(偉そうでごめんなさい。)“すれ違いの日々”の小春姉のオッパイとか素敵だし、“69”の千夏姉のひょっとこフェラとかオッパイも良かったです。
②序盤、直人に射精させないことによって、プレーヤーも彼の欲求不満を共感できる演出もグッド♪いや、ほんと、『ぐわぁ、朝1時間あったら口でヌイてもらえよーっっ!』と身悶えました(笑)。
③今週(?)の良かった・びびっと来たセリフ。シチュ。
 ○『愛しているのは血の繋がった弟の直人だけだよ。』
 ◎お風呂でH、割と好き。今回はまだ無いけど。
 ◎【69】でダメ父が『この吸い付きがタマラン。』とか『先端が喉の奥に当た るのが気持ちイイ』とか言ってるのは、自分も同化(嫌だけど・・・)出来て 興奮する。
 ◎鬼畜だけど父娘相姦シチュはエロイ!
 ◎千夏と言えばヤッパリお掃除!今回もいい仕事してます♪

 ⇒声優さまへ
 小春役=坂崎真央さま・・・まだ序盤だしこれからなんだろうけど、飲む感 じとかもうちょっと欲しいかな。小春編は次プレイ(やっぱトゥルーは後
 でしょ♪)なので、それを聴いてからもうちょっと掘り下げて感想書きます。

 千夏役=きいちごさくら様・・・いや~艶演技、ええですわぁ。グッと
 来ます。フェラはもちろん口内射精時や、精飲の音なんかものすごく
 イイ!お掃除フェラも最高です。
 それと、【強引】時のキスは録音が近くてドキドキしました。もっともっと
 あーいうのやって欲しいです。またフェラのときの口に押し込まれて驚く声
 も良いですし、発射後のクチャぬちゃもイイ!ただこの時の飲む音は
 ちょっと残念な演技でした。でもこの先が楽しみになる出来でした。
 それに主人公けっこう酷いことしてるのに、心配してアドバイスして
 あげるなどやさしい色付きの文字コだよね。薄幸キャラなのが泣けてくる・・・



  思わず長めの文になってしまいまして失礼致しました。まずはこの辺で
 では、また続きをプレイしてきま~す。再見♪

 
一部、訂正
コメント陽炎 | URL | 2007-01-27-Sat 08:24 [EDIT]
 下記文章で“色付きの文字”は消して読んでください。文字を赤くしようとして失敗しました。(だって赤くないのフキョカッ!だし・・・(違っっ))
こんにちは。
コメントきいちご | URL | 2007-01-27-Sat 14:24 [EDIT]
ここに書いてもよかったのでしょうか;
すみません;駄目なようでしたら削除します。

陽炎さんへ

お買い上げ、そして感想有難うございます(^^
今回のようなキャラはあまりしたことがなかったので、不安も多かったのですが
そう言っていただけて、とても嬉しいです。
千夏ちゃんはお掃除が一番のポイントだと思うので
お掃除部分を一番頑張りました(笑)

>飲む音
ご指摘有難うございます!(><
もっと研究、勉強してきます!

なおさん、製作お疲れ様でした。
どんな風に完成しているのかとても楽しみです(^^
関係ないのですが
アイドルマスター、最初は”え・・・これで萌えれるのかしら”とか思いましたが
プレイしてみると愛情が・・・(笑)
歌も確かに頭に残ってループしますね(><
プレイしていると、なんだかニヤけてしまう私がいますw
わぁ(汗)。
コメント陽炎 | URL | 2007-01-27-Sat 23:40 [EDIT]
 わ、わ、わ(汗)。 直接、声優の方からお返事いただけるとは・・・
わぁ、なんか偉そうなこと書いてすみません。DLが終わって嬉しくなって
早朝からまぶたを擦ってプレイしての、序盤の感想だったのに、なんかも~
すみません。

 今、だいたいぐるっと見てきたんですけど、ちょっと朦朧としてきたので一休みして、残りを食してきます。
 ふと、各エンディングはそのキャラ担当の方が歌ってらっしゃるんですよね。で、作詞作曲もご本人さまですか!?もしそうだったら、かっこいーです♪

 わざわざお返事ありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.