個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ちくしょう!
2006-07-18-Tue  CATEGORY: 人生について
いきなり汚いタイトルではじまりましたが…(汗)
いやぁ、面倒くさい!!
もしかしたら自分はマネジメントは向いていないのだろうか??
イライラしてしまうんですよね…口を開けば文句を言う人とか
影で文句を言う人とか…まぁこれも影で文句だけど(笑)
しかし立場上おおっぴらに言えないんでここで発散を!

正直、今まで自分もアルバイトスタッフで、今もそんなに
変わりはないんですが~やっぱり上になってみてわかりました。
結局アルバイトはアルバイトだって言われる所以が…。

私的にですが、わからないでもないですけどね。
自分は立場では上だけど、歳は下の方なんで、なめられるって。
てゆーか30過ぎてフリーターで、口を開けば文句。
しかも文句を言うのは俺だけってどうなのさ。
俺が一番の年下だからでしょうけど。
正直、自分は間違ったことしてると思ってないから
反抗したいならさせときますけど、見苦しい…。
せめて自分は30過ぎてあーはなりたくないと思いました。
そりゃ俺より10年も長く生きていれば、人生経験は豊富だろうけど
こっちはそんなもの求めていないので……。
お店をしっかり回すために、協力してほしいものです。

でももしかしたら自分は作業系の仕事の方がいいのかなぁとか
考えはじめています。
仕事は自己成長も大切ですけど、自分の感覚では
お金を稼ぐためのものかもしれない。
自分の目標は、別に会社でトップを目指したいとかでなくて
何か自分の生み出したものを残して生きたいと思うので。
社会的地位とかあんまりピンとこない…マイペースなB型人間!!

う~ん、精神的な未熟さがここで出たようです。
ここは逃げずに乗り越えないといけない壁かな…。
なんで30過ぎてこんなレベルで争いたいんだろうか……わからん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.