個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
月末終了~~~
2007-02-01-Thu  CATEGORY: 日記
ようやく2月ですね。ものすごく早く感じます。
月末は何かと仕事が忙しく、慌しく時間が過ぎていきます。
気がつけば部屋のカレンダーは結局去年の11月のまま(汗)

おねらぶRの感想など頂きましてありがとうございます!!
色々なご指摘も頂き、次回作に活かしていきたいと思います♪

今週は休みも仕事で潰れ、憂鬱ですが、なんとか頑張ります。

>陽炎様
おねらぶRについての感想、ご指摘ありがとうございます。
とても参考になりました!!次回作では必ず改善して
より良いものにしたいと思います。
絵など、お褒めの言葉も頂いて……素直に嬉しかったです♪
良かったシチュ!!またあったら是非教えて下さい!
それと歌なのですが、あれはお借りしたものです。
本当は自分で作りたいなぁと思ってましたが、さすがに
歌までは作れず!!(汗)
でもいつかは作りたいなぁ~って思ってます!

>きいちご様
書き込み全然オッケーですよー!びっくりしました。。。
きいちご様には本当にお世話になりましたー!
きっと千夏を誰よりも理解して、演技して下さっていたので
まさに自分の思い描いていた通りの千夏に仕上がりました。
とても感謝しています♪
アイドルマスター……難しいです。
雪歩にかなりハマってるんですが、バッドエンドにしか
ならない!!
自分も予想以上にハマってしまい、オーディションに
挑戦する毎日です(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.