個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
寂しい…!?
2007-02-04-Sun  CATEGORY: 日記
いやぁ…おねらぶRの制作が終了して、なんか
ぽっかり穴が空いてしまったようです。
ずっと制作してきたから、日常になっていたんですね。
今のところ、新作製作開始の意欲もあまり起こらず
充電期間といったところでしょうか…。

本日2月4日にDLサイトさまで「おねらぶR」が販売開始される
予定であります!!

なんと今週は土曜休みで、久しぶりに虎に行ってきました。
あいかわらずあの雰囲気には驚きます。
でも、やっぱり嫌いではないんだなぁと。
むしろ、ここに自分の作品も並んだらなぁ~なんて思いました。
それには、まだまだ精進が必要ですが;;
色々、画集とか買ってたら1万円超えてたーーー(汗)やばス!!
良い刺激になるからまぁ良しとしましたが。。。
アイマスも、なんだかマンネリ化(オイ)。

あー、一週間くらい引きこもりたい!!(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.