FC2ブログ
個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
風邪を一晩で治した男
2019-03-24-Sun  CATEGORY: 未分類
3月、終わりですね……。
年明けから3ヶ月が経過しているのが
本当に信じ難いことです。


久しぶりに体調を崩しました……!
ちょっと喉の調子が……と思っていたら、みるみるうちに
体調が悪化していって、口の中が病気の時の感じに
なっていて風邪を確信しました。
なんというか、喉の奥が熱を持っている感じ……
あー、病気だわーって感覚なんですけど分かりますかね?

布団に入ったらやたらゲップが出そうな感覚に襲われて
嘔吐しそうな気持ち悪さがありました。
吐くのは嫌だな……と思いながら寝ていたら
案の定耐えきれなくなって吐いてしまった……
という夢を見たんです。
おねしょと同じ原理で完全にやってしまったと思ったので、
起きてから吐いていないか確認しましたが大丈夫でした。

で、なぜか夢で吐いてから体調が回復して元に戻りました。
いったい何だったのだろうか……。

制作の方も、順調に1日1枚~2枚ペースで進んでいます。
下描きの方も、後々苦労しないようにちゃんと描いてくれているので
初期の方よりは描きやすいです。
2ヶ月ぐらい前の自分に感謝。

他に制作について書くことが……ない……!
本当にただひたすらに描くだけの日々で、なにも代わり映えはしません。

私的には、久しぶりにDIRのライブに行って
しっかりと充電してきました。
自分が聴いているのをキッカケに聴いてみて下さっている方もいて
とても嬉しいです。
なかなか一般層には受け入れられない方かと思いますが……。
自分も一時期離れていたことがありますからね。
叫んでるだけで歌じゃなくなっちまった……と全く聴かなくなった時期が
あったのですが、やっぱり好きなものは好きで気になるもので。
再び聴くようになったら、叫びも受け入れられるようになっていて
今では気持ち良くすら感じるように(゜_゜)

そうなると、ライブは本当に楽しいので是非行ってみてほしいです。
毎回ぼっちで行っていますが、始まってしまえば楽しいものです。
昔は危険だったらしいですが、今はみんなマナーを守って安全ですので(笑)

ではでは、引き続き描いてきます。
色々と更新が出来なくて申し訳ないですm(_ _)m
今の自分がすべきことはとにかく描いて塗ることだと
思っているので、そちらに力を注ぎます……!


0324.jpg
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.