個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
目を覚ませば女子高生
2007-02-11-Sun  CATEGORY: 日記
ようやく帰ってまいりました~。
始発帰りで、電車で寝ていたんですが…ふと目を覚ますと
女子高生が一人、目の前に座っていました。
グッタリと眠り、ちょっと開いた足についつい目が…(汗)
でも、睡魔に負けて再び自分も寝てしまいました。。。
そして、また目を覚ましたら、女子高生が二人!?
足を組んで寝ている……しかし、不思議なもので足を組んでいても
見えないものなんですね~……なんて(最悪)
まぁ、結局睡魔が一番強かったんですが。

■おねらぶRについて、色々な感想ありがとうございます!!
個人的には、ここまでお買い求め頂けると思っておらずビックリ
している次第です。

楽しんで頂けた点、まだまだな点などいろいろご意見を頂きました。
次回作までの課題は……

①やっぱりCG。まだまだまだ、精進が必要。
②ボイスのログ機能。これについては、また勉強します。
③セーブポイントの細かい設置。次回作では解消させます。
④文章能力の向上。絵と文と声。この3点が良く出来なければ…。

今回のことで、また色々と勉強になりました。
まだまだまだまだ、未熟なサークルVENUSですが
満足したらそこで止まってしまうので、これからも頑張って
レベルアップしていきたいと思います♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.